スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

半径85cmがこの手の届く距離

2009/09/14 Mon 21:03

今日は何も無い日。

と思ったらロルカさんとわごむさんとイオンモール筑紫野とか行くことになってた。どっか行こうと提起した俺が言いだしっぺだが

太鼓の達人はどこも12増量版になってて高評価。俺がしたところは、隠し解禁が既に行われてた。
初見2連発。
I WANT。隠し曲のアイマス曲。ヴぁい!ヴぁい!59万www初見だからってこのコンボの続かなさはだらしねえな。次はそこにひざまづいてからやる。
エンジェルドリーム☆10。普段のエンドリ☆9の裏譜面。2回目のゴーゴーのn倍速で当然のように死にました。僕としてはEkibenレベルに感じてます。
あと、ここの太鼓のバチが太い旧式でした。久々の旧式で最後息が切れそうでした。

自動車免許を取得して初めて、ゲーセンのイニシャルDのゲームをしました。
安全運転に飽きたら、たまにはこういうのもいいかも。

わごむさんが酷い釘宮病だった。ゼロの使い魔1期を見なさい、さすれば救われます。

日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
イオン筑紫野ってゲーセンあったっけ(゜Д゜)!?
3階にファンタジーワールドと楽市楽座がありますよ。
I WANTをするときは愚民の心でやればおk
あなたも一緒に orz
イニシャルDは俺もときどきやりますが、俺的にはあれは壁に当たってナンボのゲームw
ゼロの使い魔が好きな人は同士です
ルイズぅううもいいけどタバサもね☆
イニDは昔やってましたw

てか昨日、高校の友人で博多の交通センターのゲーセンに行ったんだが、友人がコナミのクイズマジックアカデミーしてたんで俺もしたら、はまってしまったよwww

キャラが可愛いwww

イオンにはなかったかな~
ええの~
わしも一緒に行きたかったぜよ
テスト中ですがorz
>(多分)くろむさん

相変わらず愚民っぷりじゃのう
ルイズとタバサに挟まれたい

>ブラックファンさん

マジアカ面白いよね!
俺も次ゲーセン逝ったらカード作る

>toshitadaさん

今度週末にいきまっせう

管理者のみに表示

