スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高校卒業した

2009/03/01 Sun 21:31

高校を卒業しました。

この高校にも黒歴史を沢山残しました。痛い言動とかもかなりしました。ごめんなさい。
ほかにも、いろいろ迷惑かけてすいません。映画ドタキャンしたりしてごめん。絵下手でごめん。KYでごめん。意味不なこと自慢してごめん。


でもね、
富士山行ったり、食堂でわいわい群れたり、部活とか楽しかったです。
他にもN氏の微妙な空気とかオタ話盛りとかボール捜索ボケとか、細かいこと挙げるとキリねえなあ。

こんな俺でも高校に来てなかったら得られんかったもん結構あると思うのよね。


おまいらありがとう。
こんな俺だけどこれからもよろしくお願いします。

日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今まで,お疲れ様でした.
これからもよろしくお願いします.

楽しくなかった人なんていないと思いますよ.
そう思えるだけで,充実した学校生活を送れていた証明になると思います.

こちらこそ…(笑”
お疲れ様です!
3年間お世話になりました。。。

そんでこれからもよろしくお願いします。
うちに遊びにおいでなさいな。何も無いけど…
(´・ω・`)うん、おつかれ。
俺も楽しかったよ
ありがとう、そしてこれからもよろしく`・ω・)ノ
3年間ありがとう。。。
これからもよろしくお願いします~~

管理者のみに表示

