
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初音ミクの消失

2009/09/19 Sat 23:24

最近自分が車を乗り回すときにかけてはいけない音楽CDを作る妄想をしている。

基本的にJAM Projectの歌はかけちゃだめだな。
熱すぎて速度超過する。

サントラ系も種類によっちゃまずい。
エヴァの「Decisive Battle」。あのデーンデーンデーンデーンデンデンってやつ。使途かエヴァに絶対踏み潰される。けど逃げちゃ駄目だ。
マリオカートのスター状態とか。敵をクラッシュさせたくなると思う。

また、高BPMの曲もいけない。
代表的なものに、BPM240の「初音ミクの消失」。
「せんせい…初めてですか?」(BPM220) 「HANAJI」(BPM230)。
俺の周りの空間が高速化するから当然速度超過する。

極めつけは倍速化。
「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど」を1.25倍速版とかしらふで突っ走りたくなった。

倍速は基本どの曲でもやばいけど、ここでイチオシをひとつ。
「Night of Fire」の1.375倍速版。俺が過去にこれを使ってイミフ差し替えMADを作ってあppしてたのをどうぞ。



日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
動画とかうpしてたのか
さすがだな 
攻殻とかもいいかもよ。
相変わらずあpp頑張ってるみたいでなによりです。
>ウォーリーさん

ほそぼそとあげていますよ

>くろむさん

去年あpしたやつだけどなー
攻殻か、調べてきますわ

管理者のみに表示

