--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/03

けんぷファー 第1話

主人公、瀬能ナツルは戦うモードになると女になる。
なんだかけんぷファーに選ばれたもんで戦わねばいけないらしい。
ナツルの使い魔みたいなやつ、ハラキリトラの声が、もろしずかちゃんでワロタ。って本当にしずかちゃんか。野村道子さん頑張ってください。
我が待望の田村ゆかりさんも出演。セップククロウサギ役。黒うさぎで田村ゆかりさんとかぴったりすぎる。
キャストよく見たら、声優のものすごい豪華さ。すげえな。
EDの腰の振りはどうにかならなかったんだろうか。

コメント

非公開コメント

俺も見たぜ!
いろいろうけたwwww
あの田村ゆかりに似ているとかマジワロタw
あと、キャスト豪華すぎw
来週も見ますw

オレも見たぜ…
声優アニメだったな。

>ブラックファンさん

もろ言うなよwwwと思った…

>翠夢さん

豪華でも野村道子さんは意外すぎます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。