テガミバチ 第1話 とか

2009/10/06 Tue 20:54

テガミバチ 第1話
ファンタジー。
タグが着けられていればなんでも郵送する国家公務、テガミバチ。公務員うらやましいです。
ラグ・シーイング 。みゆきち様のショタ声の巧みさを改めて感じた。もしかしたら私も何かに目覚めてしまうかもしれません。
ニッチという幼女も出るそうです。しかもはいてないとか。なんで。俺らを釣るためとしか思えん。
ゴーシュ(福山潤さん)の彼女(?)のアリアが小清水亜美さん。この2人はよくタッグするなあ。

生徒会の一存 第1話
いろいろ話題になっていて期待して見てみる。俺の高校のときの友達も愛読している。
初っ端から「さぁ始まるざますよ」「いくでがんす」「ふんがー」「まともに始めなさいよ!」か。しかしこれくらいのことに突っ込んでいてはやりきれなさそうだ。
主人公・杉崎がギャルゲマニア。はじめての…「美少女ゲーム」って。「はじめてのおるすばん」はやったことあるのかい。てか高校生なのにエロゲしてんじゃねーよ。まぁ俺もしたけどさ…俺のはじめては「Canvas2 ~茜色のパレット~」。友達の借り物だけど。
この杉崎、この話で何回「美少女」って発言したんだろう。
真冬、攻略wiki政策乙。結構、助かっています。
杉崎が最後で回りのこと考えてるキャラ見せ付けてて意外だった。こういうキャラ良いです。
アニメ感想 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめての…「美少女ゲーム」っていう杉崎のセリフ
原作では「初めてのエロゲ?」でした。
やはりテレビでエロゲという単語はまずかったのですかね?
小説は読んでるけど面白いれすw
最近読んでるものがアニメ化するので正直びびる((゜Д゜;)))
美少女ゲームとエロゲはまた別物。
>ロルカさん

そんなこと言っていたのか。
やっぱまずかったんだろ。

>くろむさん

アニメ咲か爺さん乙

>あいこさん

ですよね。
敷居が違います。


管理者のみに表示