
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拝啓、道の上より

2009/10/09 Fri 22:35

たまには、バトンというものを受けてみようと思い、しました。
経験あることに○、ないことに×をつける。
言いたい事あればその後に一言どうぞ。
項目増やした。

入院×←出産時のみ
手術×
骨折○←卓球の大会前日にやらかした。棄権した。
献血×
失神×
風俗×

しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ×
補導×
男を殴る○ 
女を殴る×←記憶の限り無い 

ギター×←ウクレレならあるんだが…
ピアノ×
バイオリン×
トランペット○←1年間やったじぇ。
眼鏡○
オペラ鑑賞×
テレビ出演○←超ローカル局にて1分ほど。
パチンコ○←あれは当たらん。
スロット○←「快盗天使ツインエンジェル」ってのがありましてね!  
競馬×
合コン×

北海道×
沖縄○
関東○
大阪×
四国×
名古屋×
九州◎

エスカレーター逆走○
フルマラソン×
10キロの減量×
交通事故○ 
1万円以上拾う×
1万円以上落とす×

徹夜で遊ぶ×←4時くらいまでならやるけどそれ以降寝落ちする・・・ 
ピアス×
ラブレターをもらう○←むふふふふ
一目惚れ○←うわあああああ
幽体離脱× 

先生に殴られる○←女の先生。でも良い先生でした。
徒競走で1位×
年寄りに席を譲る○ 
他人の子供を叱る×
20歳過ぎて素で転ぶ×←おっと、俺の未来の嘲りはそこまでだ。

同棲×←ねんどろいどとならあります。抱き枕は持っていません。
雑誌に載る○←某公文式の雑誌に。懸賞の当たり・はがき投稿含めると「小学二年生」「小学五年生」
学級委員○←2ヶ月だけ^^
恋人が外国人×
ナンパ×
逆ナンパ×

ディズニーランド○ 
ディズニーシー○
富士山○
一人暮らし○
スキー×
スノボ×
スケート○←実はできます。7年くらいブランクあるけど。
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
>>ラブレターをもらう○←むふふふふ

なんと羨ましい……

管理者のみに表示

