--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/09

赤い電車に乗っかって

家の都合で東京に行かねばなりません。
明日から明後日まで行ってきます。

どうせ遊ぶ時間は無いし遊んでも秋葉原寄ってゲーセンだろうし。
でも山手線・総武本線・中央本線・京浜東北線・京急・各種首都圏地下鉄・山陽、東海道新幹線また秋葉原駅・東京駅などいろいろな鉄道網を利用できるようなのでそこは楽しみ。
実は俺も微な鉄ファンです。
車体よりも時刻表・路線図派。
東京の地下鉄網の地図のわくわく感は異常!

コメント

非公開コメント

東京・・・だと?!
うらやましすぐるwww
時刻表派とか俺ジャマイカw
東京は地下鉄楽しいぞーw

おまいも時刻表派かwwJTB時刻表で脳内全国巡り楽しいです↑↑

お土産よろしくお願いします

俺にも

じゃぁ俺も
JR総武線、京葉線、小田急電鉄、地下鉄東西線はよく利用してた覚えが
うああ東京行きてぇ

俺も、車体は興味はないが路線と接近メロディーを聞くのとsuicaなどの電子マネー派w

京急は自動放送の声が大原さやかw
あと福岡にはない接近メロディーがいいよ!

俺は東京の鉄道では京急が一番好きですwww

こっちも意外とごちゃごちゃしてるから大変だw
楽しいけどね

>ロルカさん
>しぇすちーさん
>升テマさん

俺がお土産だ

>ブラックファンさん
>京急は自動放送の声が大原さやかw
なんだと。京急思い切り乗ったのに気づかなかったorz
発車メドレーなんかいいよね。

>くろむさん

京阪神も鉄道網ムズカシス
でもそのほうが制覇し甲斐があるというか

