スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いざゆけ若鷹軍団

2009/10/12 Mon 20:09

福岡帰ってきました

案の定あまり暇は無かったのですが、僅かな時間を見つけて秋葉原行ってきました。
タイト―、セガなどゲ―セン行きました。太鼓の達人しました。ここにきてキラメキラリ初フルコン。スコアは102万。精度はまだまだです。

ドンキ6階のゲ―センは、太鼓の筐体が2つ連続して置いてあるのだが、片方でやってたら隣に10歳前後の方が駅弁ほぼフルコンしてたわ。お若いのに素晴らしいです。

駅前にある秋葉マップ見ながら歩いてたら、チラシ配ってるお姉さんから「ご出張ですか!?」と言われたのはなんか遺憾。俺だってまだティーンエイジャ―なんだぜ。

鉄道は結構乗れた。駅での発車メロディーが最高すぐる。西鉄やJR九州も導入してくれ。京急の快特早すぎワロタ。
蒲田という所に泊まったんだが、商店街が華やかでいいなあ。俺の出身の久留米の一番街とかシャッター街になりつつ…


あとファミマのあの入店音は家から近くの店で聞けました。。。ブラックファンさん情報ありがとう。
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさい。



>>チラシ配ってるお姉さんから「ご出張ですか!?」と言われたのはなんか遺憾

きっとあなたがかっこいい大人びた男性に見えたのですよ
いえいえ。無駄な情報は大量にあるので何か疑問に思ったことは聞いてくだひゃいませwww

発車メロディーは最高だよねー!
羽田空港に着いて京急のホームに行ったら大原さやかボイスの自動案内と接近メロディーがあの「赤い電車に乗っかって~」が流れるからテンションが上がる上がるw
福岡にも導入してくれ~。まあ九州新幹線が開通したら博多駅の新幹線ホームから発車メロディーが聞こえてくるかもしれない

蒲田に泊まったのか。5月のGWに行ったときに京急で品川から羽田空港に戻るときに蒲田は通りましたw
京急の快特は速いよね!横浜に行ったときに乗ったんだがあの速さはビックリしたw
あと一部区間はJRの東海道線が平行しているからいつも、てっちゃんからはJRとバトルしているって言われてるよwww

今度、東京について思い出話でもしましょう!
>京急
ドレミファインバータ大好きだおw

関東圏の発車メロディはいいよねw
俺も東京行きたいお・・・
>僅かな時間を見つけて
くぎゅボイスで再生されたオレはもう駄目だ
日本橋歩いてたら変な兄ちゃんに絡まれた俺よりかはマシだと思ふ。
久留米の一番街ホントにシャッター街になりつつあるな・・・(´・ω・`)
>ロルカさん

はたらきたくないでござる

>ブラックファンさん

大原さやか様ボイスを確認できなかった俺がいますよ
蒲田が俺のトーチャンとカーチャンが昔住んでてな、えらい二人で懐かしがってたわ。

>ウォーリーさん

なんであんなにテンションあがるんだろうねあれ。

>翠夢さん

そして俺は谷口ボイスで再生されます。
>くろむさん

ヘイ彼氏お茶しな―い、とか言われたんだろ?
気をつけろよ、相手は茶道の達人だ。

管理者のみに表示

