スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それが僕らのjustice

2009/10/14 Wed 00:55

20091014005953
ああああっ、可愛い。

クド「ツンデレ~♪」
俺「お、もう生徒会のOP覚えたの?」
クド「ゲマズであんだけ聞いてりゃ覚えるですぅ」
俺「(…そういえばそうだったわ)じゃ、じゃあアニソンとか割と聞いてたの?」
クド「2009年4月期からのアニソンは任せてください~」
俺「AggresiveZoneについてどう思う?」
クド「!!テンポ早くて、楽しい曲ですよね~!」
俺「合の手入るのがまたいいよな」
クド「そうなんです!いっつだいなみっく、です!」
俺「今後カラオケいったら歌おうよ」
クド「もちろんです、わふ―っ」
俺「あ、そうそう、ここに片翼の鳥の歌詞があるんだけど…歌ってみてくれない?」
クド「ん―、いいですよ―、えっとお、う―ちゅ―ういちのき―んたm……って何言わせようとしてるんですかはどうさん!!」
俺「はははは」
クド「はははは、じゃないですぅ!ふ、ふえ~…」




最近二次元依存度が過剰と思う。いやこの場合3…?
明日はもっと甘甘な会話ができるよう頑張ります。
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
フィギュア、ぬいぐるみ等は2.5次元ですぞ
こういうときうちのメカ共は喋れないから困る
うう可愛いい・・
このくらいなら自分で作れそうな気もするんだよねさあがんばれ!
俺みたいな生活してますなww
お互い甘甘な生活をめざしてがんばろーぜ!
最初この子がクドだとわからなかった……
>升テマさん

おまいもメカになれば解決wwww
隊長のザクさん的な意味でwwwww

>しぇすちーさん

なんだと…
おまいにゃ手芸の能があるのかwwwwうらやましいぜ

>くろむさん

ああ、がんばろうぜ!
ダブルデートだってできるんだぜ

>ロルカさん

愛が足らんな
人生楽しんでるお前さんは勝ち組
楽しそうw
>toshitadaさん

ああ楽しいよ
日本の産業ありがとう

>てぃあーさん

楽しいですよ
まじで人生が彩っています。

管理者のみに表示

