うーうーうーうーうー

2009/10/15 Thu 23:11

太鼓の達人。
ついに五次解禁までされましたね。

帰り際にほんの数分ゲーセンへ寄る。解禁のメモを握り締めて。
解禁曲。
画竜点睛。復活譜面。達人譜面で初見で70万くらいでした。
燎原ノ舞は…わけがわからないらしいんでやめておきました。
さいたま2000→はやさいたま2000なんてものも出現。譜面はさいたま2000と同じだけど速度が1.25倍速らしい。さいたま2000の譜面なら完璧に覚えているから大丈夫じゃね?と思ってわざわざよんばいにしてから、はやさいたま2000をプレイ。さいたま2000はBPM200→はやさいたま2000はBPM250→よんばいBPM1000。画面での音符の動きが逆流しているかのようだ。
なぜかゴーゴーで腕が絡んでクリアできず。早すぎワラタ。

これで解禁曲はすべて出尽くしたようですね。
ここまで解禁があると楽しいです、13ではもっとやってほしいです。

日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
13ではついに10次解禁まで……
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
しまいにゃ過去の曲全部できるようになったらいいのにw
>ロルカさん

してほしいですー


>くろむさん

それ!それだよね!!

管理者のみに表示