--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/19

나에게로 떠나는 여행

日ごろ俺のブログに記しをしてくれるココロたんだが、
---ココロが書いています---みたいなこと俺が書いてもバレないんじゃね?


ちょっとだけサイトを更新しました。
旅・イベントなどに南久留米駅のページを追加です。
自分でも忘れちゃうことがあるサイトだけどね。よろしくです。

そして今日まさに、学校の情報処理とかいう授業で、HTMLを扱った。
HTML把握してる俺勝ち組だった。やっと初めて大学のクラスで優越感に浸れたよ!

コメント

非公開コメント

タイトルは日本語でおk

大学で優越感に浸れるとはうらやましいですね。
自分はまだ一度もそういう経験がないです……

おまいさんが言ってる、HTML?ってなんぞ?
魔法の一種か?

タイトル日本語でおk
写真のクド和みます。

>toshitadaさん

だが断る

>ロルカさん

俺も見下されまくりだわおまいにもこんな日が来るさ

>くろむさん

ホ―ムページが作れる魔法のコトバ

>てぃあ―さん

朝見てから行くといいことがあるかもです

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
