スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジックナンバ―

2009/10/29 Thu 00:59

用事で箱崎まで行きました。かなり遅くなったのにゲ―センさ。

最近やっとコナミのeーAMUSEMENTカ―ドを購入しました。
前前から気になっていたクイズマジックアカデミーⅥにトライしましたよっと。キャラはアロエ選択余裕でした。
クイズのほうは、理系学問が一番いける。一応物理化学やったしな。芸能とかまるで駄目だった。アニメゲームいけるんじゃね?と考えたら甘い。範囲が広すぐる…。

数日前からポップンにも手を出してる。今は最高でふしぎなくすりノ―マル(16)クリア出来た。

太鼓の達人。キラメキラリ可41で106万。110万行きたい。
裏エンドリの楽しさは異常。高速地帯までは繋げるから暗譜する。
また、トカフガを初クリア。☆10全クリアの日も近い。それにしても、太鼓始めてそろそろ2年になるけど、未だ恋文2000フルコンいけない。腕を忌憚なく振り回すもどこかで空振る。鍛練あるのみか。
燎原フルコンと東大入学てどっちがむずいのかな。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>>燎原フルコンと東大入学てどっちがむずいのかな。

東大入学している人毎年何人いるのかということと燎原フルコンしている人が日本に何人いるか考えたらおのずと答えは出ます
ゲセンでやるゲームが増えるのはいいことッスよねw俺もするもん増えてるからガンバらんと。
>燎原フルコンと東大入学どっちがムズいかねぇ…
燎原だったらいいな~w
学部によるけど、そっちの方が夢が広がリングww
>ロルカさん

東大入学者は3000人強。
太鼓道場で確認できる限り燎原ノ舞のフルコン達成者は10人未満。


>くろむさん

おまいもQMAとかはじめようぜ。おまいは環境が最強なんだからよー。
まさかの燎原選択とは。
つまり燎原フルコンできる東大生が最強ってことだな
QMAなつかしいw久々にやってみるか。垢消えてなきゃいいけど
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

管理者のみに表示

