ピンク

2009/11/02 Mon 07:59

昨日の日曜日にリアルに結婚式いった。従兄の。
五月にも従姉の結婚式いったし今年は俺の親類は目出度い年かもしれん。

最近は挙式をあげる本人たちがコーディネイトするってのが流行っているらしく
オリジナリティあふれるものだった。
ムービーを沢山作っていたり、宝探しがあったり。
こうなると俺もいろいろ考えてみたくなるじゃん。
ムービー。アニメMAD作成なら経験あるからそこんとこ活かしてみるか。BGMはアニソンで。宝探し?ググれ。
でも二人いないとできないんだよな。泣けてくる。

日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
まだ大学生。
諦めるのははやいです。
50歳すぎてから結婚することもあるんですから。
嫁は沢山いるだろw
アレは祝う人がいれば成立するもんだと思うぞ?
もちろん!俺は祝ってあげますよっと。
ただし、相手によるけどねww
>ロルカさん

それまで生きてるかな


>くろむさん

残念、俺の家にいるみんなは嫁じゃなく兄弟姉妹なんだ。

管理者のみに表示