おかあさんといっしょ

2009/11/04 Wed 16:50

昨日久々におかあさんといっしょ見てみた。
理由は知る人ぞ知る。
現在では3Dでのアニメーションありしかもクオリティ高くて時代を感じた。アイマスみたいだった。これって毎回とも歌とかアニメとかって新作なのかな。だとしたらすげーと思う。

俺は純ドレミファどーなっつ世代。
Youtubeで検索してみると関連動画あるではありませんか。なななな懐かしすぎる。
今見ると、みどとふぁどってシュールな頭していると思う。プードルだったんだあの2人。
耳を丸いやつに取り替えるとミッ○キーマ○ウスなんじゃないか。
俺がD.C.の白河ことりがかぶっている聖歌隊帽みたいな帽子萌えなのはみどふぁどのせいかもしれん?
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>>理由は知る人ぞ知る。

俺は知らない人でした。
某ネズミの名前隠れてなくね?w
「僕の名前を使うためにはお金が必要だよ?HAHA!」ネズミテラコワスww
俺も、お母さんといっしょを観る理由を知らない子なんだが…orz
一体どんな理由なんだ?
どうも多分知る人ぞ知る人です
ここはもう本人に降臨してもらうしかないな
てかパジャマがまだやってるのには驚いたわwww
もう歯磨きだけかと思ってた
>ロルカさん

残念。


>くろむさん

理由、実は分かってるんだろ?


>toshitadaさん

まだあのけしからん放送があるのか確認するため


>升テマさん

しぇすちーちゃんがpixivでなんか描いてるんだもん。まさにあれは盲点だったわ。
歌とかぜんぜん変わってなかった。てか全部歌えた俺www

ついでに俺が見たときは男の子の回でした。
あらあら、うふふ。
と言ってもパジャマは週に1,2回しかやってないみたいようで。
録画準備しといて男の子だったときの虚しさはなんとも言えない。

おかあさんといっしょの後のみいつけた!のおててえほんもおすすめ
パジャマみたいなけしからんコーナーではないが子供可愛い。
みいつけたのEDはウルフルズの人でいいよー。すごくいいよー
>しぇすちーさん

wikipediaで調べたら月木にやっているようだな。

おかあさんといっしょの流れでおててえほん見たよwww
確かにあれはかわいいな。

管理者のみに表示