スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
田村ゆかりさんのカウントダウンライブが今年あるが、年末もリアルが立て込んでる。
今回も見送りになりそうです。

最近俺のめがねのツルが歪んできた。俺の根性が転位したな。不快感が否めないので、外してみた。外出してみた。
まあ分かっちゃいたけど、ひでえ低視力。表現しにくいけど、裸眼だと大好きなマンガも鬱になるレベル。俺がもしアフリカとかの野生の草食動物だったら、実質上「即死」だろうな。
こんだけ悪いと、人間って矯正視力がデフォルトなのかなと思ってしまう。裸眼視力で1以上って人がなんかピンとこない。
でも今日あった俺のバ―チャンは83歳だけど大抵裸眼で生活してる、本も読んでる。

日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コンタクトレンズにすればよいと思います。
>ロルカさん

あれは俺にゃ一生無理だと思う
怖過ぎる
俺もめがねが若干歪んできて困ってる
視力1.0以上の人が羨ましい…
俺も眼鏡の調整行かないとな~
眼鏡かけてないと喧嘩売られるし(笑)

>ロルカさん
コンタクトは高いしめんどいんだぜ?

管理者のみに表示

