スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/03/10 Tue 20:50

本日、大学通学のための賃貸物件を探してきた。

やはり、発表当日にほとんど良いところはとられていた。なんでその日俺は引きこもっていたんだ。
まあどこにしろ、ド田舎に住まなきゃいけないんだが。
そしていざとなると一人暮らしマンドクセ('A`)
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
俺まだ物件を探しに行ってすらいません。
やはりはやめに探すべきなのでしょうかね?
俺んとこは今年から人数が増えるから特別に競争が激しいんだと思う。
ロルカさんとこは俺よりも早くいい部屋が見つかると思います。
頑張れ一人暮らし。
めんどくさそうなので俺は諦めましたw

http://masutemax.blog16.fc2.com/
ブログ移転したんでよろしくです。あと眞碁禄から升テマ(ますてま)に名前変更しますた。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>升テマさん
修行してこようと思いますw
頑張ります。

>管理者のみ(ryさん
実家までは2時間くらいで帰ってこれるのよ~

管理者のみに表示

