スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
091113_201232.jpg

ついに購入しました、ポケットモンスターハートゴールドです。

091113_201320.jpg

あけるとこんな感じ

091113_205509.jpg

DS ミュウエディション限定版で起動。

エメラルドからダイパを飛ばしやるので、どうもこの3D的な街のグラフィックに慣れない、酔いそう。
2画面でのメニュー管理もたどたどしい。
主人公の女の子増えてるな。
音楽もかなり変わっているな。アレンジが利いている。
とりあえず大好きなヒノアラシを選択し、ずかんを貰いライバルと戦いワカバに戻るとこまで進めたよ。
攻略本的なものは無しでまず1周しようと思います。


ポケットモンスター | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>女の子
ふたごちゃんとミニスカートのかわいさが異常。
ふたごちゃんはウソッキー過ぎ、ミニスカートはつながりの洞くつに行く途中の道路で電話してる子が一番近いと記憶している。

>ヒノアラシ
オレヒノアラシに30分くらい粘ったわww
でもいいの出んかったけん妥協→コガネジム前で解雇www
ついにあなたまでポケモンを買ってしまったのですか……
>大好きなヒノアラシ
よう俺
バクフーンになってふんか覚えたらチート杉うまいです^p^
wifiできるならともだちコードうpしる!
あの中だったらヒノアラシが一番強いっていうか、ポケモン全体のなかでもトップクラスだからその選択はGJ
というかヒノアラシがかわいすぐるw
DS ミュウエディション
懐かしいすな~。

マジコンで動くかな?www
割れ厨でサーセンwww
> さん

ふたごちゃんの可愛さは異常。
女ロケット団の制服もなかなかいいと思います。
ヒノアラシ解雇アワレwww

>ロルカさん

おまいも買えば世界が変わる

>升テマさん

はやくバクフーンになりたーい


>くろむさん

一番使いやすいよな
ヒノアラシのほかにイシツブテも育ててみた。すると水系への対処が脆弱だと気づいた…。。。

>blackfanさん

ポケセンに買いに行ったんだよな
懐かしいねwww

ポケウォーカーもあるんだし買ってやってください><




管理者のみに表示

