2009/11/16

ポケットモンスター ハ―トゴ―ルド 日記

アカネのミルタンクで目の前真っ白になった。マグマラシLV28なのに。ミルタンク強過ぎだろ。ミルクのみ卑怯だ。
マグマラシをLV32にし、えんまくしまくるムカつく作戦を遂行。ミルクのみはされるが、攻撃はほぼ無かったのでぼっこぼこにした。

エンジュでジムをスル―してアサギ。そこでいいつりざおを入手。そこからワカバまで舞い戻って、シェルダ―を釣り上ゲット。なんとなく、主要パ―ティに入れようと思う。
マツバ倒す。なみのり使用可能になる!一気にチョウジタウンへ。はて、43番道路のロケット団の通行料、1000円以下の状態で行くとどうなるか?やってみた。有り金をぜんぶシルバースプレーに使い、通る。すると、1000円もね―のかよと言われるが0円にされて通行はさせてくれる。なんだ。

バクフ―ン、コダック。次はでんきタイプ系が欲しいな。10まんボルトを自力で覚えるやついないかな…。
ニックネームをつけたよ。6匹メンバーだから良い6人組いないかなと考えたら、ひだまりが思いついた。バクフーンにゆの。コダックにみやこ。


wi-fi配信でミュウちゃんゲット。初めて裏技以外でミュウゲットした。

コメント

非公開コメント

おれもミュウゲットしたーwww

こんなにあっさりミュウが手に入るとかねw