プレパレード

2009/11/18 Wed 01:03

ジャージは意外とあったかい。これマジ。
風呂あがりがかなり寒かった。いまこのアパート部屋にはろくにぬくいパジャマが無い。いったいどうしたものか。あ、大学の体育の授業に要るかなと思い持ってきて結局使わなかった高校時代の真っ赤っ赤のジャージがある。着る。すげー暖かい。
やべえ、ジャージが暖かすぎる。なにこの安心感。思わずベランダ出たよ。あんま寒くない。
調子に乗って部屋から出て下に降りたよ。深夜25時、近くの自販機まで行って水(110円)買ってしまった。うめぇ。

また、右目がどういう訳か軽く充血している。
アニメだと両目の色が違うのはオッドアイとしてなんかかっこいいが、現実はそうでもない。
明日ひどくなるようだったら病院へ行こうと思う。

【浜松麻雀店火災】1カ月前に不審火 県警、関連を捜査
放火だとしたらけしからんですね。被害にあった方々のご冥福をお祈りします。
不謹慎ながら、みんな分かってるんでしょ、俺がこの記事に注目したのか。
壁に描いてある女の子可愛すぎだろ。しかも器用に女のこのところだけ燃えてないし。萌えるのに。
この建物どうなるのかな。改築するだろうけど、女の子はどうなるのか。撤去だとしたら俺が引き取ってやりたい。
大きめの、TVのニュースのキャプ画像12です。


日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
だれうま
見た見た。不謹慎だけどワロタ

全身赤ジャージで散歩とか。勇者だろお前・・
深夜で誰もいない(はず)だしねー。でも確かにおまわりさんとかいたら職務質問はされたかもしれん…。
全身赤ってことは三倍速ですねw
こっちもだいぶ寒くなってきたから、布団三枚でぬこぬこしてます
あの女の子は僕がもらっていきますね^^
俺、家では常にジャージ
動きやすいし着心地もいいし
>くろむさん

毛布×3+タオルケット×2+皮下脂肪○の俺に死角は無い
>三倍速ですねw
寒さで動きは普段の30%になってたぜ…


>わごむさん

だよな
ジャージ最強説。

管理者のみに表示