Cartoon Heroes

2009/11/18 Wed 10:02

うみねこのなく頃に?-?
戦人に圧倒されて弱気になりひるむベアトリーチェに少し萌えてしまった。だが…。
秀吉、霧絵、留弗夫が食料を得に屋敷を出る。死亡フラグすぎる。なんか秀吉楽しそう。
霧絵無双くるぞ。嫉妬について、レヴィアタンに「その程度?」と言う霧絵がかっこよすぎる。
留弗夫と霧絵、レヴィアタンとベルフェゴール倒す。悪魔なのに銃で負けてんじゃねえよ。
ついにエヴァトリーチェ、シエスタ45とシエスタ410を呼び出す。キターッ。2人のデータリンクするシーンが、これなんてメカアニメ?
エヴァトリーチェに説教しようとする秀吉がいいな。おっちゃんかっこよすぎる。でも射殺される…。

とある科学の超電磁砲 第1話
「とある魔術の禁書目録」を1話しか見ていないけれど、見てみる。
ふんふん、この世界の人間はなんかいろいろ能力持ってるんだな。御坂美琴って女の子の場合、電撃使い(エレクトロマスター)と。
白井黒子が美琴をお姉さま呼んでたから最初は本当の姉妹なのかと思ったよ。苗字の齟齬で気づいた。
そして第1話からシャワーシーン。美琴の張る胸がないとな。すばらしき眺めでありました。
初春飾利。おっ、豊崎愛生さん。かなめもといいこういう役合うなあ。
ゲコ太いいじゃん。
ジャッジメントですの。ジャッジメントて能力があれば誰でもなれるものなん?

キルミンずぅ 第7話
ゾウやチーターが街に出現する。ああ、あのアニマリアンたちか。
リコとリムの2人がケンカする。「ぷいぷいぷいぷい!」の超早連呼がおもしろい。やっぱ声優さんすごいです。
ん、タマオとリムがお似合いすぎワロタ。
あにまる課(笑)のサルとオランウータン吹いた。なんだよあいつらwww
リコリムケンがキルミンしている間、見つめるタマオがかわいそうすぎる。しばらくタマオ支援するわ。

こばと 第6話
遠足。
また893から保育園に電話が来る。金返せって言うけど前回来たやつらとは違うのね。でも園を潰すとか言う。保育園を潰そうなんて紳士の俺が絶対に許さない。
いおりょぎさん、くまのバーミクーヘン屋へ。玄琥っていう熊と会う。元はいおりょぎさんと同じ世界の者か。保育園に関する情報の調査をたのむいおりょぎさん。ところでこのバームクーヘン屋は立地的に客足はどうなんだろう。
銀生ってやつも出てくる。イケメン乙。
一方遠足ではかくれんぼしてたりする。うん、一人足りないフラグだな。ってその一人まりなちゃんは寝てるだけだった。平和すぎる。まりなちゃんは四葉のクローバーをこばとのために探してたのかよ。良い話すぎるだろ。だがそれがいい。
鳥の瑞祥とかまで出てくる。新キャラ多すぎだな。なんとも、清花先生の父親をだまして借金を作らせたらしい。その騙した本人の正体は誰なのか。

そらのおとしもの 第2話
OPがちょっとかっこよいシーンがあると思ったら「!?」となるようなカットがある…。
イカロスの鎖はずせるのかよwwwさっさと言えよwwww
身長、智樹<そはらなのか。なんか意外。
そはらが犬柄のパンツを履いている。それが飛んでいく。そはらの履こうとするものすべてが飛んでいく。しかもジェットで。これはあたらしい。クソワロタ。包帯で巻いても飛んでいくのか。あ、絆創膏でいいんじゃね?
解決には智樹が好みのパンツをそはらが履けばいいとか。パンツを大量に買ってきてひとつずつ履く。ファッションセンターやまむら。
智樹は犬柄のパンツが幼少のころからトラウマだったから飛んでいったとか。幼少のころからエロいことして怒らせてたのね。うらやまs
EwwwwwwwwwDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメ感想 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ジャッジメントになるためには最低でもレベル3ぐらいの能力が必要だったような…?
向こうじゃ優秀なやつ=レベルが高いって感じだからなぁ
>>ジャッジメントて能力があれば誰でもなれるものなん?

ジャッジメントには能力がなくてもなれますよ。
初春もレベル1ですしね。
ただジャッジメントになるための訓練と試験はあるようです。
いや~、美琴かわいいよ美琴w
ツンデレさいこーーーーーーーーーwww
とあるのOP「only my railgun」オリコン3位にに入りました!!!!!
俺も、今回は売り上げ貢献しましたwww
>くろむさん

年功序列を取り戻そう!

>ロルカ さん

なるほどね。
試験はレベルによって違ったりするのかな。

>blackfanさん

マギーPV曲だな。いい曲です。
購入乙!

管理者のみに表示