スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

学 園 祭 宣 言 !

2009/11/21 Sat 21:14

学園祭が昨日からはじまた。

ずーっと、アニメーション研究会に入り浸ってました。
うちの大学ね、立地が良いとは言えないの。だから人はほぼそこの学生だろうと思ってたら
結構一般の方も来てくれました。

自主制作アニメ流してるよ!viviを筆頭にみんなお疲れ様。
絵が動くって相当難しいんだなって分かたよ。現代のアニメって実はかなり凄いんだよ。
つか今回の制作班がすげえよ。
常時放映しているからぜひいらっしゃいwww

なんかうちの大学は午後にますだおかだが来たらしいな。そしてNHKの収録があったとか。そのせいかこんな奴がいた。
091121_151943.jpg
来年は、声優さんを呼ぶ。ちょっとガチで考えている。

それだけでなくコスプレや女装している人もいた。
中でも気を引いたのが「放課後アッー!時間」っていうバンドが明日演奏をするらしい。公式サイト。その方たちが東方のコスプレしてやってきた。
俺もネコミミ被って歩き回ったりしたけど。
やっぱ学園祭はこうでなくっちゃ。

実は意外だったのが、アニ研に結構親子連れの方々が来てくださること。やっぱりアニメという言葉が子供たちを引き付けているんだろうなあ。
小さい子が、ガンプラ展示を見て知識を細かく述べていたのには心底感心した。
最近の子は絵がうめぇなあ。ポケモンとか設定絵に忠実に描いてきやがる。
缶バッチ作り(お客さんに絵を描いてもらいそれを缶バッチにする。無料だよ。)をしていたのだが、それを子供に渡す、するとたいていの子がお母さんの誘導もあり、ありがとうと言ってくれるのよ。もちろん幼女もね。しかも笑顔で。
またこちとらアニメが専門だから、少女向けアニメについて雑談(?)したり。
良かった!アニ研入ってて本当に良かった!
自重。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
来年は自分、きちんとストッキングを穿いてこようと思うんだ……。
大学祭、お疲れ様です。
どうも、本日お邪魔しました‥アニ研古参OBの大場です。
大学祭盛況なようで‥何よりですね。あと一日‥頑張って下さいませ。

流石に、声優さんには知り合いはいませんが・・、
それなりに名の知れたアニメ監督でしたら、二人ほど存じておりますので、ゲストに呼ぶ交渉をしても構いませんよ。(^_^;)
>でみせさん

チャイナ服、乙です!!色んな意味で色気たっぷりでした。
俺も来年は衣装を着用する。


>大場★打太さん

本日は、ようこそいらっしゃいました!明日も頑張りますよ。

知り合いにアニメ監督さんがいらっしゃるのですか!素晴らしいです。仮に、本格的にゲストを呼ぶことになったら、お力を借りるかも…しれません。
ええのうw
うちにもアニ研があればのう・・

仕事のない大橋歩夕呼んでやってくれw
ネコミミwwwおまいってば最強ね!!wwww
それにしても、そっちの学祭は楽しそうで羨ましいお(^ω^)
俺もいつか行きたいものだw

管理者のみに表示

