--/--/--


2009/11/26

アニ研サンクチュアリィ

今日アニ研行ったら、イラストを仕上げる風習が始まってた。
うわあ、アニ研っぽい。
今回のお題は、ハルヒ。うーん、もとの画風を保ちつつ描くって難しい。
人間のバランス描くのからも勉強しようかね。

アニ研1年に単位的にすっごく残念な方がいるが、
そいつはとうとう、大学0年生、を名乗ってしまった。
”0年生”
これはあたらしい…。
来年は1年生になれよ。今を-1年生にするなよ!

とはいえ、俺も前期はフル単だが後期の英語の1つを確実に落としたし、明日は我が身かもしれぬ。用心、用心。
留年と留学って1文字しか違わないのになんで意味は大きく違うんだろう。

コメント

非公開コメント

>留学と留年
うちの学校、留学先の単位認められないから留学=留年という罠。
他の学年には前期で留年決まったから国外逃亡(留学)した人がいるらしい。
