スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俺の嫁バトン

2009/11/26 Thu 09:00

--------
<<俺の嫁バトン>>
このバトンは自分の嫁を公開する地雷バトン
見た人は全員やること!!
やる人はタイトルを[私の嫁は渡しません!!]などといった感じのにしてくれ!
また やる人はアニメ,漫画,ゲームなどから2タイトルほど追加して嫁を晒してくれ。
作品はシリーズで統一
分からん作品は空白でおk
---------

嫁っつか好きなキャラで書きます。




◆<ARIA>
アリア社長
◆<AIR>
みちる
◆<Canvas~セピア色のモチーフ>
してない
◆<Canvas2 ~虹色のスケッチ~>
萩野可奈ちゃん
◆<Canvas3 ~淡色のパステル~>
していない
◆<CLANNAD>
渚・汐っと
◆<D.C. ~ダ・カーポ~>
さくら
◆<D.C.2>
見てないけど多分さくらです。
◆<Dear My Friend>
してない
◆<DEVILS DEVEL CONCEPT>
していない
◆<ef>
していない
◆<Fair Child>
してない
◆<Fate>
中途半端にしかしていない
◆<FORTUNE ARTERIAL>
白ちゃん!!!!
◆<彼女たちの流儀>
していない
◆<Kanon>

◆<Like a Butler>
してない
◆<Magus Tale-マギウステイル->
してない
◆<NEEDLESS>
1,2話しか見てない
◆<BLEACH>
見てない
◆<ぬらりひょんの孫>
見てない
◆<Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム->
してない
◆<School Days>
もう誠でいいよ
◆<SentimentalGraffiti>
してない
◆<SHUFFLE!>
楓一択でした。だから俺は正直アニメ版は嫌いです。
◆<To Heart2>
このみ。
◆<To LOVEる>
見てない
◆<アイマス>
みんなを選びたいけど、やよいだな。
◆<あかね色に染まる坂>
見てない
◆<あずまんが大王>
ちよちゃんと見せかけて大阪
◆<アマガミ>
見てない
◆<いちご100%>
懐かしいけど覚えてない
◆<いつか、届く、あの空に>
見てない
◆<うたわれるもの>
ルルゥ姉妹。
◆<鎖-クサリ->
してない
◆<おねがい☆シリーズ>
見てない 。
◆<終わりのクロニクル>
見てない
◆<かなめも>
かな。声優補正が大きいですが。
◆<カレイドスター>
見てない。
◆<ギャラクシーエンジェル>
結構すきなのは蘭花だったな。
◆<クイズマジックアカデミー>
アロエたん!
◆<けいおん!>
オーソドックスに唯。
◆<けんぷファー>
セップククロウサギ
◆<コードギアス>
ナナリーだな。
◆<天元突破グレンラガン>
見てない
◆<この青空に約束を->
見てない
◆<こみっくパーティ>
見てない
◆<コミュ -黒い竜と優しい王国->
してない
◆<さくらシュトラッセ>
してない
◆<サクラ大戦>
見てない
◆<シスター・プリンセス>
衛ですかな
◆<ショコラ>
してない
◆<パルフェ~chocolat second brew~Re-order>
してない
◆<スグリ>
してない
◆<スクールランブル>
播磨好きだったわ
◆<ゼロの使い魔>
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
◆<それは舞い散る桜のように>
してない
◆<タユタマ>
見てない
◆<テイルズ>
ぜんぜんしてない
◆<とある魔術の禁書目録>
インデックスかな。1話しか見てないけど。セリフ「別に何も起きないんだけど」だけ覚えている。
◆<ウィザーズ・ブレイン>
してない
◆<ドリームクラブ>
買ってないけど、雪ちゃんだと思う
◆<とらドラ!>
みのりん。シュールさがいい。
◆<にゃんこい!>
見てない…。
◆<はぴねす>
よく覚えていないが妹キャラが好きだったと思う。
◆<ハヤテのごとく!>
うーん、2ndで16話くらいで出てきた宇宙人。
◆<ひぐらしのなく頃に>
梨花ちゃん沙都子ちゃん羽生ちゃん
◆<うみねこのなく頃に>
真理亞と楼座おばさん
◆<ひだまりスケッチ>
ゆのっち
◆<ファイナルファンタジーシリーズ>
全くしてない。
◆<ファイアーエムブレムシリーズ>
同上
◆<ぶらばん!>
同上
◆<プリミティブリンク>
同上
◆<マクロスF>
うーん。
◆<ましろ色シンフォニー>
してない
◆<メイドさんと大きな剣>
してない
◆<もしも明日が晴れならば>
してない
◆<らき☆すた>
ゆーちゃん×みなみ
◆<ラブひな>
キャラ覚えてないです
◆<リトルバスターズ!>
唯湖姉
クドもかわいい
◆<ロザリオとバンパイア>
見てない
◆<ローゼンメイデン>
蒼い子
◆<明日のよいち!>
途中までしか見てない…
◆<青空の見える丘>
してない
◆<永遠のアセリア>
ちょっとやっただけ
◆<処女はお姉さまに恋してる>
してない
◆<神のみぞ知るセカイ>
面白かった。
◆<機動戦艦ナデシコ>
1、2話しか見てない
◆<機動戦士ガンダムSEED>
いないかな。
◆<君が望む永遠>
してない
◆<恋する乙女と守護の楯>
してない
◆<極上生徒会>
りの。
2期きぼん。
◆<天神乱漫>
してない
◆<最終試験くじら>
してない
◆<咲-Saki->
池田とタコス
◆<灼眼のシャナ>
見てないけど多分シャナだな
◆<真・恋姫†無双>
りんりん
◆<新世紀エヴァンゲリオン>
いないかな。
◆<涼宮ハルヒの憂鬱>
みくる派
◆<生徒会の一存>
なんともいえない
◆<聖なるかな>
見てない
◆<瀬戸の花嫁>
モモーイ
◆<空を飛ぶ、3つの方法。 and 空を飛ぶ、7つ目の魔法。>
してない
◆<東方>
よく分からん。
◆<月は東に日は西に>
橘ちひろに一票。
◆<月姫>
してない
◆<春色桜瀬>
してない
◆<遥かに仰ぎ、麗しの>
してない
◆<化物語>
途中までしか見てない。
◆<魔法少女リリカルなのは>
普通になのは
◆<魔法先生ネギま!>
のどか
◆<遊戯王デュエルモンスターズ>
見てない
◆<悠久幻想曲シリーズ>
見てない
◆<夜明け前より瑠璃色な>
麻衣たんで一時期おかしくなって…。
◆<乃木坂春香の秘密>
見てない
◆<11eyes>
してないけどOPはいいと思った
◆<77 ~And, two stars meet again~>
してない
◆<沙耶の唄>
してない
◆<Honey Coming>
してない
◆<夏のあらし!>
見てない
◆<明日の君と逢うために>
してない
◆<Clover Point>
同上
◆<戦国ランス>
同上
◆<水月>
わはー
◆<CHAOS;HEAD>
してない
◆<真剣で私に恋しなさい>
してない
◆<E×E>
してない
◆<H2O>
してないです。
◆<幼馴染は大統領>
してない
◆<スズノネセブン>
してない
◆<花と乙女に祝福を>
してない
◆<プリンセスういっちぃず>
してない。
◆<ティンクル☆くるせいだーす>
同上
◆<天使のいない12月>
同上
◆<ななついろ★ドロップス>
すもも。
◆Areas~空に映すキミとのセカイ~
してない
◆あえかなる世界の終わりに
同上
◆まなびストレート!
ももちゃん
◆ちょびっツ
ちぃ


分からない作品は空白にするってとこ読み飛ばしてた
てかバトン長すぎワロタ
バトン | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>もう誠でいいよ
新しすぎるwwwwww
>かな。声優補正が大きいですが。
またあいなま厨か( ^ω^)
>ゆーちゃん×みなみ
この順番…君とはいい酒が飲めそうだ( ^ω^)
>みくる派
あーやっぱそうでもないかもwwww
>>◆<機動戦艦ナデシコ>
>>1、2話しか見てない
俺が続きを貸さなかったせいですね。


見てしまった俺もこれしないとならないのでしょうか?
>yu-maさん

スクールデイズは誠がいなけりゃ面白くないじゃないですか!

>ロルカさん

お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな
>楓一択
そういう人にとってあのアニメ版は嫌だろうな
そこんとこ亜沙先輩派の俺は勝ち組wwwww

>はぴねす
妹キャラはすもも

さて、明日は俺の番か…
>toshitadaさん

SHUFFLE!はおまいらには勝ち組になれるアニメだったのか…
はぴねすは数年前に体験版しかやってなくてねー

次はあなたの番ですよ、頑張れ!
嫁多すぎワロタ
<恋姫は、はわわ軍師一択だな。

<東方よくわからん
全俺が泣いた。男は度胸、何でも試してみようぜ☆

<Fate、白レンかわゆす俺の嫁

これってボカロ系は入れてもいいんですかね?
入れていいなら初音さん
てか、おまいさんと好きなキャラがほとんど同じなんだがwww
ただし、みくるテメーはダメだ
>くろむさん

はわわ×りんりんも良いかな
東方は実際かなりのにわかで…挙げてみるなら、にとりかな。

ほとんど同じって、同じく幼女を守る紳士ですから!
しかし、みくるが駄目だと…?

管理者のみに表示

