--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/27

はどう元気予報!

なるたる 第1話
原作は読まず視聴する。
いろいろ欝アニメときいて見る。でもOPかなり楽しそうじゃん。
玉依シイナ(声:真田アサミさん)が主人公。夏休みでじいちゃん家へ行く。
シイナが寝る時腹巻www誰得wwwwwww
シイナを呼ぶ空の声はなんだろう。など、不思議なことがいろいろおこる。
なんだ、このファンタジーなデザインのヒトデは。さまぁ~ずのあの人に似ている気がする。それにシイナが乗って空飛んでるし。
海からモンスター出てきたぞ。それに乗っている裸の少女。なぜか、あんまり嬉しくない。
結局シイナはそのファンタジーなヒトデを持って、じいちゃん家から帰る。一体どうなるのか…。

なるたる 第2話
ファンタジーなヒトデの名前は、ホシ丸と名づけられる。チャンバラ(?)教室に通っているシイナ。そこに佐倉明(能登さん)が登場してくる。
明が内向的すぎて同情した。ああ、リスカだめ。何があった。ちょ、明もホシ丸的な奴持ってた!
シイナのTシャツのデザインが大胆すぎる。「羊」wwwwwwww
明が、そのホシ丸的なやつと感覚がリンクしちゃってるからその負担がきついんだな。上空から地上へ落ちる感覚とか伝えれたらたまらんわ。

なるたる 第3話
ホシ丸たちは「竜の子」となるのか。明の竜の子はエン・ソフと名づけられる。明のネーミングセンス。
ところで、セミとかの鳴き声ってどうやって出してんだろ。やっぱ実物の録音なのかな。
新種の竜の子、プッシュ・ダガーがシイナたちを襲ってくる。なぜ、シイナはそいつを追いかけるし。
小森朋典登場。朋典は明に2人でセカイを作り変えないかとか言ってる。微妙に中二病乙。
一方シイナと朋典は戦う。シイナが木に背をつけて脅しとして股下ギリギリに剣状のプッシュ・ダガーが差し込んでいるシーンは痛々しいけどちょっとだけwktkした。
星マルが活躍、無表情で朋典らを殺す。怖かった。

なるたる 第4話
シイナ、別居中の母と会う。成績表を見せる。それに対する母のコメントがひどすぎだろ。
ほかの竜の子持った奴らも出てくる。カラオケでそいつら会議してる。銃とか出すなよ…。最近のカラオケはカメラ付いてるんじゃね?
明は自分で自分を短髪にしているし…。前回朋典に髪が綺麗だねって触られたからかな。

なるたる 第5話
シイナの親父たちの、航空機の訓練中に、妙な奴が現れる。また竜の子か。
親父の部下は死んだ。小野おおおおおおおお
親父はなんとか生きててよかった…。
シイナの親父の病院に別居中だった母が来る。そこまで険悪じゃない2人でよかった。
最後で明が持ってきた意味深な手紙はなんぞ?






コメント

非公開コメント

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。