2009/03/12

アルバイト何にするか

後期試験、お疲れ様です。


こんなこと書いても仕方ないんだが、なんで俺の入学する大学はキャンパスが広く分散してるんだ。
同大学のキャンパスから別のキャンパスまでバスで2時間とかワラタ しかもその2つどちらにも通学しなきゃいかんっていう…
憧れだった演奏系の部も断念せざるを得ないのかな

大学が始まったらアルバイトをして家賃分を稼がなければいけない。
実は働くってことまだしたことないけど、俺の想像以上にキツイもんだろうな。
死なん程度にがんばるか。

コメント

非公開コメント

2時間はキツいw
しかしホントあちこちにキャンパスあるんだな、あの大学。
俺ん家の近くにもあるぐらいだし。大学院だけど。

春休みあまりにも暇だから短期のバイトしようかなと思ったけど、春限定で募集してるとこ調べたらこれが全然ないんだな・・・

大変ですね。

それに対して自分の行く大学は結構狭いです。

バイトは早めに探し始めたほうがいいらしいですよ

一人暮らし+バイト+部活は止めておいた方が….
流石にこなせずに体調崩しますよ.

>升テマさん
そう、あの大学分散しすぎ。

短期バイトか。へえ、少ないのか…

>ロルカさん
狭いくらいがちょうどいいです
バイト早めに探します。いいバイト取りたいです。

>煉歌さん
俺もそう思います。
でもバイトだけは必ずせにゃなりません…

2時間かけて行ったり来たりとかかなり大変そうだな(笑)

バイトは内容選ばなければ今の年齢ならそれなりにあるはず
とはいえ今の時期は大学入る前の人々が集まる関係で
ゆっくりしてるとあらかた取られちゃいますよ(笑)

また競争をしなくてはならないのか…
がんばります