2009/12/09

絶対収束

実は11/25にロルカさんとイツワリノウタヒメを見てきた俺です。

ネタバレになるかもよ。

シェリルのライブシーンとか凄い。カメラワーク?ってやつがかなり動いたり衣装も途中で変わったり。まあつまりかなり面白いと。普段はロリコンな俺だけどシェリルも大好きだ。従姉にほしいかも。
ランカちゃんかわいい。納豆のCMソングとか、またちゃんとカラオケに入るんだろうな。そして今回ではどうも露出の多さが目立つ服が多かった気がする。TV版からの衣装設定変更あんのかな。こんな視点で見ててごめん。
ストーリー。総集編みたいなもんやろうかと思っていたら、内容なかなか変わってました。シェリルへの疑惑とか、興味深い要素入ったな。グレイスはなんだ。イヤリングの詳細きぼん。次回が気になる焦躁にどうすれば人類は勝てるのだろう。
映像、新規カットがかなり多い印象です。あまりTV版の既視感は無かった、と思う。やっぱり映画での見せ場のシーン、戦闘とかは迫力あって楽しい。映画館最高。自分の家に劇場作ってそれでテレビアニメ見たい。
曲。新曲多くてワロタ。
総合すると面白かった。お金払う価値あった。

コメント

非公開コメント

そういえば自分も感想書こうと思ってすっかり忘れてました。

今からでも遅くないから書きんす

なんというネタバレww
確かに、映画って迫力あるよな!
映画館の音響機器が欲しいれす

携帯から見ると「続きを見る」が無いんだな…ネタバレスマン。
映画館の音響面白くてたまらん。