スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恋のしょほうせん

2009/12/11 Fri 09:19

1.初めてのエロゲは?
Canvas2だな。厨房のときtoshitadaちゃんに借りた。

2.最後にクリアしたエロゲは?
リトバスex。非18のリトバスは殆どやってません…。

3.現在までの、攻略エロゲ数をおおよそで。
10~20本くらい。

4.好きなエロゲ声優は?
こちらの声優さんはよく分からないけど、北都さんかなぁ。

5.好きなエロゲ絵師は?
べっかんこうさん。
空中幼彩さん。
野々原幹さん。これだけですごく趣味が露呈する

6.好きなジャンルは?
とくにこだわりはないけど学園ものばっかり

7.好きなメーカーは?
オーガストかな。全作品の75%やってる。

8.エロゲで好きなタイトルを5つ挙げてください。
ToHeart2
わんことくらそう
夜明け前より瑠璃色な
リトルバスターズ
娘姉妹
はじいしゃリトバスex

素でCLANNAD入れそうになった…

9.好きなキャラを心行くまで挙げてください。
夜明けなの麻衣ちゃんに一時期狂いました。。。

10.一番プレイ時間を費やしたエロゲは?
んー…CGコンプ頑張ったToHeart2かな。

11.エロゲを選ぶ優先順位は?
絵の人

12.あなたの属性を正直に暴露
よーく考えたが良く結論が出せそ
うにない、しかしそうでもないという
じょうたいでもある


13.あなたのストライクゾーンは?
?~??歳

14.陵辱系は好きですか?
すみません、無理…。

15.号泣系は好きですか?
いいストーリーなら。

16.不覚にもエロゲで泣いてしまったコトがありますか?
Kanonで涙目にはなりました


17.エロゲの主題歌をどう思いますか?
いいと思います!カラオケにもどんどん入れてあげてください。

18.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
どんまい…。

19.Hシーンが無くたってエロゲだ!
おまえがそう思うんならそうなんだろう、
おまえん中ではな。


20.PCに何本のエロゲがインストールされてますか?
いまは1本も無い。HDDに余裕があれば…

21.壁紙は勿論エロゲ関係のCGですよね?
残念ながらQMAのアロエちゃん壁紙です。

22.携帯の待ち受けもエロゲ関係だ。
初音ミクです。

23.着メロもエロゲ関係だ。
大改造ビフォーアフターのメインテーマ「Instructable battle」を使っています。

24.周りから痛いと言われた事がありますか?
言われことはないけど、絶対にそう思われてる。

25.エロゲに関するエピソードをどうぞ。
SHUFFLEをやったあとプリムラ(花)を買ってきて育てた。

26.最後に何か一言。
最近ゲームやってなくてすみません。

27.このバトンを回すエロゲ友を指名。
これ見ちゃった人。
バトン | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
見てしまった…
また書かないと負けなのか?

そんなことはさて置きおまえさんも8月好きだったんだな
初めて知ったわ
くそおお
見てしまったああああああ
これは書かざるを得ない
エロゲーマーとしてはw
まじかよ…
見ちまったよ…

…喜んで書かせていただくぜっwwwww
これ見ちゃったけど書けねぇよw
うちにPCないとかもうね…orz
exはまだしもリトバスはエロゲじゃないんでは?
ってとこに誰も突っ込まないんだろうかw
>わごむさん

おまいんところから持ってきたバトンだからしなくていいぞwww
8月はなんだかんだでやってるからね。

>ウォーリー

いよっエロゲーマーwwww
熱弁期待してます

>toshitadaさん

頑張れよwwww

>くろむさん

携帯でも!気合で!書ける!

>yu-maさん

ギクッ
エ、エロゲじゃなかたら何な(ry

一応修正入れておきます
とりあえず俺も書きました。

>>?~??歳
エロゲには18歳以上しかでませんから?歳はいませんよ
今気がついたけど、厨房のときから始めてたのかお前はwww

流石過ぎるwww
>ウォーリー

まあ高校入試終わったときなんだがなwww

>ロルカさん

こまけえこたぁいいんだよ!AA略

管理者のみに表示

