2009/12/13

とある自宅の警備員

宿題をきちんと全て週末までに終わらせるということを大学入って初めてしようと思ったが無理でした。調べものしようとしてパソコン見てたらアニメだったり。また前日にあわてて仕上げる作業が始まるお。

人間性、社会性、線形微積英語とな。なんかいっぱいです。
なんで学校は宿題なんて発想しちゃったんだろう。

友達のおじいちゃんが昔言ったそうです。
「家で勉強してんの?なんのために学校行ってるの?」
俺はこのおじいちゃんについていきたい!

えっ、がっ学校は行ってます!全部じゃないけど…。


コメント

非公開コメント

遊びたいから学校いってます(`・ω・´)キリッ

>>線形微積英語
最初これで一つの科目かと思ってしまった

>るー☆さん

ですよね!!
大学楽しまなきゃ!!

>ロルカさん

そんなわけないじゃない!!そんなん履修したくない!

英語の課題をしていたはずが、エクセル・サーガを見ていたでござる。

>でみせさん

よくあることでござらう。

大学は自主性を養う場所だと思ってるから、大学は絶対出なきゃいけないものだとは思ってないんだZE☆
ええ、大学なんて飾りですよ(^q^)

>くろむさん

ですよねー
でも卒業もしたいれす