2009/12/13

Go Happy! Go Happy! Go Happy! So Let's Jump!!!!!!!!!!

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 」のチッケトを手に入れたぞ!

友達のblackfanさんのおかげです!
というわけで年末はblackfanさんと一緒に行ってきます!


FC先行も一般も逃してうろたえてましたがようやく晴れました。

コメント

非公開コメント

マジでオメ
楽しんでこ~い
俺はお外恐いから部屋でゲームしてる

おめでとうございます

おぉ、おめでとうございます。
そうか、もう年末が近づいてきているのか……。

友人さすがだなw
とりあえずおめ
楽しんできやがれw

えー、皆様ありがとうございます。何とか入手さすることが出来ました。楽しんで来たいと思います。

本来なら紅白で奈々様を見る予定でしたが、予定変更になりました。
ここにいる皆さんで、地デジをお持ちの方、紅組に投票をお願いします(笑)

>toshitadaさん

お外は怖いけど今回ばかりは怖がれない

>ロルカさん

ありがとうございます

>でみせさん

そうだよ~。
時が経つのは早いね

>ウォーリーさん

楽しんでくる
テンションあがってきた

>blackfanさん

今回はほんとありがとう♪
そうやね、みんな奈々さんをお願いします。

ゆかりんのライブ羨ましいです(´Д`)
楽しんでこいよ(^ω^)

たのしんでくるよー☆☆☆
年末はやくこーい