スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きらめき1号

2009/12/14 Mon 19:27

皆様は「九州鉄道検定」なるものがあるのをご存知であろうか。

俺は中途半端に鉄道もいける人だからちょっとはいけると思った。
無料お試し問題に取り掛かったよ。
40/100と中途半端に不合格だったよ。
そしてぜんぶ分からなかった。たとえば(数字)系とか知識皆無なんですよ。選択問題だから次は無いな、0点もありうる。

俺だって鉄ファンだ。悔しいから勉強して1級とりたい…。
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
俺は練習問題は80点
意外と知らないのよねー
チャレンジしてみたいものではあるけどなー
ガンバ~

ただし大学の勉強もなっ
>ウォーリーさん

さすが鉄研、80点とかやるねぃ…


>toshitadaちゃん

ギギギクゥッ
がんばります。

管理者のみに表示

