スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オハイヨーゴザイマス

2009/12/15 Tue 00:38

アニメ追いつき作戦決行中。


そらのおとしもの 第2話
OPがちょっとかっこよいシーンがあると思ったら「!?」となるようなカットがある…。
イカロスの鎖はずせるのかよwwwさっさと言えよwwww
身長、智樹<そはらなのか。なんか意外。
そはらが犬柄のパンツを履いている。それが飛んでいく。そはらの履こうとするものすべてが飛んでいく。しかもジェットで。これはあたらしい。クソワロタ。包帯で巻いても飛んでいくのか。あ、絆創膏でいいんじゃね?
解決には智樹が好みのパンツをそはらが履けばいいとか。パンツを大量に買ってきてひとつずつ履く。ファッションセンターやまむら。
智樹は犬柄のパンツが幼少のころからトラウマだったから飛んでいったとか。幼少のころからエロいことして怒らせてたのね。うらやまs
EwwwwwwwwwDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初見のとき呼吸ができなくなるくらい笑った…。

そらのおとしもの 第3話
OPでみんなで指をふるのかわいい。
高校生であんな微分方程式の問題www俺も解けないwww解けない…それをやすやすと解く守形wwwこういうキャラおいしすぎるし大好き。宿題をイカロスにもやらせる。イカロスが「マスター」とだけ書いたのはなんでだろう。
守形の自宅でキャンプするみんな。イカロスの初めてのおつかい。肉にヒヨコ…。
イカロスにとってのマスターのマスターは守形なのか。ちょっとややこしいね。
ED!!!?なぜ青い三角定規?

そらのおとしもの 第4話
2話でのパンツが帰って来る。智樹に会うために帰ってきたとか…もうむしろかわいいじゃないかこいつら。
そはらが、智樹がそのパンツを処分しないために、智樹がパンツを見たら爆発するように仕掛ける。ちょwwwww
早速そはら自爆してんじゃんwwwww
「昨日飾っちゃったんだよねー…」じゃねーよあほwwwww
家が大爆発wwwwwww下着テロwwwwwwwwwwじーちゃんの言葉wwwwwwwww
お宝をまもるパンツロボとかおる…戦闘シーンもう爆笑した。
今年一番アニメで笑った回だった。EDが良い最終回すぎる。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第10話
いまさらだけど「探偵」してない気がする。
遠足(野外実習)がある。カノンの母が御子神家の三姉妹に警戒しろといったのはなんなんだろう
けいこりんが再び登場するとはwwwwww
けいこりんにもアニマリアン増やさせるのかよ。
遠足先で写生の課題が出る。はいはい、吹きました。
カノンちゃんが御子神リコより最高に優しい女の子であることを見せ付けてついでにケンも蝙蝠アニマリアンに目覚めさせちゃおう作戦とか、カノン、てか丹下さんノリノリだな。
野生のサルが出てきてたけど、大関とは関係ないのね。
へー、蝙蝠って日に当たりすぎるとまずいのか。いちいちカノンかわいい…。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第11話
御子神家の秘密を探ろうとするカノン。もうカノンが主人公でも楽しいんじゃないかと思う。
御子神家でクリスマスパーティ。
キルミン紛失するリコ。カノンに隠れてそれを探すリコのテンションがおもしろい。
パルスを研究室に閉じ込めるタモツ。パルスは何を考えてたんだろ。
カノンはリコたちの変身は知っているけど、キルミン自体は知らないのね。

とある科学の超電磁砲 第2話
最初出てきた男上条さんってこっちにはこれから出てくるのかな。
開幕の黒子のアニバーサリープレゼントワロタ。エロすぎる。ください。パピヨンなパンツとかもつなよwwww
美琴のキャラパン。黒子のお姉さまの秘密アルバム。この2人の部屋には、黒歴史が詰まりすぎている。
黒子の美琴好きさが異常すぎる。百合ってレベルじゃねーぞ。通販で媚薬wwww変態すぎる。
へー、寮の先生には美琴もビビるのか。先生も強いのかな。
プール掃除させられる美琴たち。プール掃除といえば!セーラー服+スク水を期待したんだけど…。
落ち込んで「そうですわね」としか言わない黒子の「宋ですわね」に感心した。
媚薬を飲んだ黒子がパンツを獲る能力とか、仕舞いには電撃プレイとか。面白すぎる。

とある科学の超電磁砲 第3話
お嬢様学校が揃う学び舎の園?って地域で暴漢が起こる。
お嬢様学校ばかりとか。羨ましいのう。
ジャッジメントの黒子と初春も呼び出されて犯人捜索。涙子も被害にあう。
被害ってのが眉毛をマジックで書かれる。とある両津の呪いですね!
見てて楽しい初春のナビもあって犯人ハケーン。ん?犯人はゆかりん!!!!!テンションあがるなぁ。
眉がコンプでやっていたそうな。剃ればいーじゃん!これからも登場するのかな?

とある科学の超電磁砲 第4話
どんな能力も効かない能力を持つ男って、ああ、上条さんのことか。俺はインデックスのほうは未視聴です。
回想。これが噂の上条さん説教タイム?
何暑いからって脱いでるんですか春山さん。何かとマイペースだな。でも研究者ってこんなイメージある。
脱ぎ女が伝染すると聞いて黒子発狂余裕でした。
上条さんに勝負申し込んでる美琴。電気で砂鉄の剣作ったりできるんだね、便利だね。

とある科学の超電磁砲 第5話
小学生のころの黒子と初春。うっほほほーい。
その黒子たちが銀行強盗と対面する。ちょっ、黒子にメされる銀行強盗。訓練のたまものなのかな。
しかし、仲間がいたとは。このもう一人の男小学生に鬼畜杉だろ。足で踏んづけたりとかけしからん。
このときはまだ自分をテレポートさせることは無理なのね黒子。初春だけ助け出すってのがいい。
犯人はイコールスピードとかいう能力持ってる。能力ってなんでもありなんだな。こいつらの能力いろいろ融合したらもっと面白いことになりそう。

うみねこのなく頃に 第17話
ベアトを対戦相手と認めない戦人にしょんぼりとするベアトリーチェ。ションボリーチェかわいい。しかし…?
エヴァトリーチェの「ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ??」の言い方がますます凶悪になってきたな。こういう狂ったキャラつか声を出せる声優さんはやっぱすごい。
ベアトが常時のために紗音を生き返らせようとする。紗音復活、2人の再会を喜ぶもつかの間、エヴァトリーチェに殺される。あははははは。はぁ…。
07151129ってなんぞ?
絵羽が銃をわざとじゃなく撃って朱志香が「目が目が~っ」ってどんな状況なん。

うみねこのなく頃に 第18話
ベアトが今度は嘉音の意思復活させて朱志香と会わせてやる。
この2人のいる部屋をエヴァから守るベアト。心臓だけでも残って戦うシーンは原作でも緊張してしまったな。ここアニメでももっと長く描いてあげてもよかったな。
魔法を信じていないというだけでエヴァの攻撃受けない戦人。なんというイマジンブレイカー。
戦人とエヴァで推理バトル。ここにコナン連れてきたいな。戦人が悩んでいるときに絶対あれれ~?って言ってくれる。
戦人を助けるためベアトは自分から魔女を赤で否定するとか。赤で発言できるってことは魔女はいないって認めているようなもんじゃん。うーん、それって魔女が発言可能なのか。
そんな感じで戦人たちはついに黄金卿へ。…はい、ベアトたちにひっくり返されました。ベアトに騙されてた戦人。(まあ、これがベアトの本心すべてからかどうかは知らんが。)俺も原作んとき華麗に騙されて滅入ったわ、その日は自動車学校サボった…。
縁寿も現れて次は第四章か。

うみねこのなく頃に 第19話
ついに第4章か。俺原作読んでてこのへんからこの作品が何なのか混乱してきた。
OPの真里亞の服装が魔女版に変わっていたな。
縁寿の過去の話とか。いじめられてるシーンが程よく減らされてて安心。
一方真里亞とさくたろうの話とかもある。かーっ、さくたろうを貰っての真里亞かわいい。
さくたろう初登場か。でもいきなりさくたろう動いて喋るもんな、これじゃアニメ初見の人驚愕するだろうな。そしてさくたろうの声はみのりん。
天草も登場。結局金蔵の生死ってどうなってんだろ。はやく5章も読まなきゃ…。

うみねこのなく頃に 第20話
楼座が帰ってこなくても幸せであるという真里亞。真実は観測者によって変わるよ、か…。楼座の男との付き合いも、真里亞を思ってのことだったりしたらいいのだが…。
さくたろう擬人化きたわ。きゃわい…い、いや俺は男の子には興味がないはずなんだ!
さくたろう×真里亞。うっひょおおおおおおおおおおおおおおお
縁寿は魔法を使ってみたりする。しかし展開が速い気がする…。
縁寿はその一環で煉獄の七姉妹呼び出したり。今回の七姉妹はさくたろう取り合っていたりとなんか和むなあ。
学校では休み時間をトイレ個室で過ごす縁寿。噂の便所飯もやってんのかな…。
学校の寮の点呼が厳しすぎるだろ。なんで点呼で生徒の顔じろじろ見てんだよ。
また、この勝負終わっても戦人は18歳の縁寿には返ってこないとな。ラムダは、永遠にこの戦いを続けてくれれば縁中は戦人とずっといられると言う。そんなにベルンカステルを手中に置きたいのか。

こばと。第7話
藤本は大学生だったのか。ちゃんと単位取れてるのかって沖浦先生に聞かれてる。ウッ…
藤本に怒られるこばと。それを慰める幼稚園生。…幼稚園生のほうがもの分かってるじゃん。
藤本の大学に、落としたレポートを届けにいくこばと。
大学で個人を探すのは大変さね。学生課いけよ。携帯持ってないのか。藤本の友人堂本と会う。堂本、単位的に頼りになる人。よし、俺も助けてくれ。
堂本は断れないんだと言う。たしかに藤本とは違うね。堂本を肯定して瓶の星増える。
一方、千帆千世が幼稚園にきたよ!もっとこの2人出して!

こばと。 第8話
こばとが子猫を拾う。
実はガブ城ケ崎はペット禁止。幼稚園も猫アレルギーの子。
子猫(ミルク)の引き取り手探す。俺は千帆千世の飼い主に…
1話のおばあちゃん登場。ミルク引き取る。こばとの歌いいなぁ。花澤さんうまいです。。。
今回は千帆千世がいっぱい出てきてくれて嬉しかったわ。

こばと。 第9話
夏休み。夏祭りがある。こばとの考える花火そのまんまでワロタ。
こばとの会った高校生のなつきとゆきの。高校名、西南女学院!?めっちゃ地元なんですけど。
ゆきのが携帯しまくりってか写真撮ってたのね。写真にはまっちゃったらしい。そして離れてく2人って話。
なつきはゆきのが新しいカメラ買ってるの見て、本心じゃないけど酷い事言い過ぎだろ。多分あのカメラ高いのに…。
ゆきのがくれたストラップを必死に探すなつき。それを手伝って即見つけたこばとは何かの能力を使ったんだろうか。
まあ、2人仲良くなりました。こばとのこういう話の流れ好き。
てか、相変わらずこばとの部屋には何にもないんだな…。俺だったら発狂するかもしれん。
アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とあるにゆかりんが出てきた時はテンション上がったねwww

そらおとはいろいろと受けるwww
毎回EDのネタがバリうけるwww

角川の本気と言われるだけあるわ
>ブラックファンさん

ゆかりんと分かった瞬間机バンバン叩いた。
そらのおとしものED面白いね。毎回違うとか頑張ってくださってる。

管理者のみに表示

