スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sugar Baby Love

2009/12/17 Thu 22:07

雪全力で降ってくれ。
明日の英語で提出のエッセイがある。やべえ、まだやってなかった。まあ内容とかは決めてメモってるから訳する作業のみで1時間もあれば十分おわる。けどしたくない。
つまり、明日が雪で休校になれば英語は無い!提出しなくていい!

ただし伊都キャンパスに限る。鯖.イバーが明日は授業受けたいって言ってたから。
駄目人間ですいません。



そういえば、太鼓の達人13が稼動しましたね。まだやってないですけど。
ワールドイズマインとか、アイマスのHELLO!とかまたなかなかの選曲してくれます。
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
降る降る詐欺だと思ってもう今日は寝よう
期待しても仕方無いのぜ
そりゃまぁ、降って欲しいがなw
実際ちょっとしか降らないから諦めてやってください。
または単位をあきらめてください。
>ウォーリーさん

天気ひとつ操れないLv0な俺が憎い


>ロルカさん

俺はどちらも諦めない
待て!
俺の標準ハンネは
「鯖」「.」「イバー」だ!!!
こちら筑紫野班w

朝方は雪がチラチラ。
積もりませんでしたw
>鯖.イバーさん

すまんかた…
修正しまっす


>ブラックファンさん

こっちは太陽が明るい。雪なんか微塵も降ってない。
学校行ってきます。

管理者のみに表示

