スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太鼓の達人13

2009/12/18 Fri 17:22

近所のイオン伊都で太鼓の達人13が稼動してた。
増量版のころは渋っていたのに。

wktkして、6クレほど打ち込んできた。連コインじゃないよ。
HELLO!が神曲神譜面。踊り子がいい感じに増えててテンションあがった。
ビフォーアフターメドレーワロタ。
止マレ!が意外とBPM高くて驚いた。クリアから1メモリギリギリだった…。
あとはナムオリを諸々。
新2000曲、はたラク2000もやったよ。ちょっとでもいけるかと思ったらすげえ譜面だった。しかし俺はあきらめない。密集譜面もガン見で集中してやった。寿命が3日くらい縮んだ気がする…。結局クリアできなかったけど。

太鼓の達人 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんか大学生になってから太鼓をするときやる回数が増えてませんか?
モンハンメドレーに気付いてやろうとしたら1プレイ200円だった!!
ふざけろ
おまいさんがクリアできなかっただと…?
さぞかし、キチ譜面なんだろーな
>ロルカさん

そうか?まあ大学生ヒマだしな。特に今回は13自体が初見だったんだもん、仕方ないね

>しぇすちーさん

ざまあ
さあ、店員さんと交渉する作業に戻るんだ。

>くろむさん

残念ながら俺もクリアできん曲結構あるよ。
来年3月までに全曲クリア目指す。

管理者のみに表示
« You & Me | HOME | Sugar Baby Love »

