2009/12/23

刹那の海よ

22日→23日と、俺の家でみなさんが集まって麻雀とかメルブラとかしました。

MELTY BLOOD(PS2版)、はじめてやりました。
格ゲーを殆どやったことが無いんで応用な操作とかサッパリだ。でも成り行きで今俺の家にソフトがあるので今から遊んでみようと思う。

これは先週のことだけど、初めて生で役満を見ました。ウォーリーが国士無双出してました。
これで満貫~役満すべてを目撃したことになる。
自分?役満テンパイすらしたことないです。高い手とかよく考えずになんでもいいから面子を作ることしかしてないからでしょうか…。

コメント

非公開コメント

格ゲー持ってるけどすごく苦手…

役満は狙わなくてもいいんじゃね?
捨牌見てたら役満狙ってるの意外とわかるよ。特に国士とか緑一色みたいな限定的な牌でしかあがれないやつ
というわけで冬休み麻雀しよう(ぇ

>わごむさん

28日に盛大にやろうず。

おっ!メルティ持っとんのかw
今度対戦しよーず(^ω^)

>くろむさん

持ってないんだ
これ先輩のなのよね!

メルブラと聞いてとんできますた
キャラはもう決めてるのん?

>スイーさん

特に決めてやってはないんですが、
主にメカヒスイでプレイしてみてました。