
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Be my angel

2009/12/30 Wed 14:00

誰得アニメ感想をテキストファイルに書いてこっちに貼るのをまったくしてませんでした。

こばと 第10話
こばとは藤本さんは二人いるんじゃないでしょうかとか言ってたがCLAMPじゃありえそう。
日曜日だが幼稚園の手伝いに行くこばと。濡れてしなびたいおりょぎさんが貧相。
藤本清和は孤児だったのか。そして幼稚園の沖浦家に来たとか。
藤本のバイト先でエンジェリックレイヤーのみさきちがビールガールやってた。
沖浦の回想の中で、幼稚園にボール入れてひまわり倒した奴は人類の敵。DQN大嫌い。
清和は幼稚園の借金を少しでも減らすためにバイトしていたのか。しかも弁護士になりたいとか。志高え。


うみねこのなく頃に 第21話
OPにシエスタOOっていつからいたっけ。さくたろうに群がる煉獄の七姉妹の動きがやべえ。
縁寿が学校で成績悪くて反省文とかwwww
あーあ、縁寿が魔法を否定して煉獄の七姉妹とかさくたろうとか消える。全部自分の妄想だったんだ、とかねえ。俺も良くやるよ。
真里亞が鍵をなくす話。ここで真里亞が羽のついたカバンをしょっているとKanonのあゆにしか見えない。
やめてあげて楼座。さくたろうを壊すのは。あああ、引きちぎられた。ヒステリーすぎだろ。復習を近く真里亞。
1998年、縁寿が六軒島に向かうときの船が「はにゅう丸」。

うみねこのなく頃に 第22話
金蔵がついに親族会議に出席。誰にも家督を継がせないと。しかし孫らに家督をつげるかテストを行うという。
シエスタOOが初登場。OOってダブルオーって読むのか。機動戦士シエスタOO。
ガァプも登場してきた。ローゼンメイデンみたいだ。冗談は髪型だけにして!
またモザイクシーンがある。メシ食いながら見れないアニメだな。
一方、真里亞は魔法で楼座を殺してる。100回殺すとか。どっちも本音ぶつけあって嫌だったわ。あんたが大嫌いとか邪魔だとか生まれてくる前から大嫌いだったとか。親子愛も糞もないな。

そらのおとしもの 第5話
OPに出てくるつるぺた風の黒髪の子が気になる。
家が爆発したので会長の家に泊まりに行く。
任侠道と書いて、セレブと読むきん!
なんか獄門湯とかいうのに智樹が誤って入って打ち首になりそうになるがイカロスが力技でとめる。なんかシリアスなのかギャグなのか混乱。
ってなんで翌日には無人島にいるんだよ。
ヤシガニ強いな、しかしアニメでヤシガニはいかん。
無人島で怪物登場と思えばイカロスだったり、無人島と思ったらハリボテだったり。オチがひどすぎるwwwwwww

そらのおとしもの 第6話
6話になるとさりげなくニンフが加わっている。かわいいが毒舌すぐる。智樹を虫呼ばわり。
皆で海水浴に来る。カレー大食い大会で平然と食い続ける守形wwwwwww
そはらがボート乗ったら流されてる。それを智樹が助ける。ちゃんと毎回智樹のイケメンタイムがあるのな。ニンフも助けてたけど。
智樹がイカロスにばかり泳ぎ教えていたらそはらが暴れる。ヤンデレもいいところですな。
宿泊。夜にニンフが外を出歩いているのを注意してた男たちはいい人なんだろうか?だとしたら誤解されてまたイカロスに制裁うけている…。
智樹、イカロスが人型の兵器に見えたとか。最終兵器彼女ですね!

けんぷファー 第5話
文化祭がカオス。
楓とナツルの連続で着せ替えるシーンワロタ。たのしい。
ミスコン始まる。ナツル×楓の演劇なんてやってていいのかな。ほら、茜が怒ってやってきた。ナツルの服がはだけて大歓声とかもうね。
会長のコスプレが黒の騎士団の団長にしか見えない。
ミスコンのあと会長がナツルにキスとか。はいはいハーレムハーレム。
お、水琴(アスミン)が帰ってきたお。

そらのおとしもの 第7話
イカロスってのはあれでな、アナハイムが作った(ry
転校生としてイカロスとニンフが学校にやってくる。
イカロスがいつの間にか字書けるようになってる。オーストラリアについてまじめにノートとってて吹いた。ニンフも数学すげーし。こいつら勉強できるのか。
イカロスの「空の飛び方」の授業はなんだ。智樹に「マスターは空に呼ばれている」と。ってこれ感動するシーンなのか?新手のいじめと思うんだが。智樹は飛ぶ。無茶しやがって…。

うみねこのなく頃に 第23話
南条の息子の話や、熊沢の息子の話。熊沢の息子wwwww鯖Tシャツ着とるwwwwww
金蔵の孫たちへのテスト問題がグロ問すぎるだろ。金蔵はどの答えを期待していたんだよ…。
譲二VSガァプのときの譲二が人間離れしすぎた強さで燃えるよな。人間なのに魔法使いと台頭に戦っている(よう)。山羊さんもフルボッコか。かっこよすぎる。
珠志香もロノウェとのバトル凄いな。

そらのおとしもの 第8話
近所のでお祭り。
町民みんなで1000万かけてサバゲー。町民仲良すぎだろ。公民館のおばちゃんが高性能。
会長と守形は素手でバトルを繰り広げてる。
ニンフはガトリングとか使ってるけどそれってどうなの。
ニンフはイカロスの記憶引き出そうとしてる。なんかイカロスのプロテクト解けて最強になってる。
そはらが持ってる銃は実弾wwwwwwwヤンデレすぎるwwwwww
それが智樹に撃たれたのをイカロスが阻止。ナンテコッタイと思ったらすぐ復活してるし…

うみねこのなく頃に 第24話
嘉音たちも牢屋から逃げ出す。このときの山羊たちとのバトルのシーンがない。
バトル中の珠志香と譲二をテレポートさせて相殺させるとかことごとく非道ですな。
戦人と真里亞のテストも始まる。
熊沢と郷田の首吊り死体とかひどいな。
戦人の6年前の罪ってなんだろうか。やはり右代宮の名前を捨てたことだろうか。戦人とベアトの間のものではないとはいうが、あのベアトの態度、間接的には関係のあるものなんだろうな。
戦人が、自分が右代宮明日夢から産まれたことが赤で宣言できない。よってベアトに戦う資格がないとみなされる。どういうことなんだろ、戦人の真の生み親だれなの。もしかしてベアト?

けんぷファー 第6話
水琴、アスミン登場。
ハラキリトラのメガネの少年とロボットが風呂を覗いてくる夢ってwwwwwwwww
まだ文化祭続いていたのかよ。前回ですっかり終わった感じだったのに。その発想はなかったわ。
3人目のケンプファー、はあ、まあその水琴ってことで。
今度はナツルは楓の家に泊りに行くんだって。大変だねえあんた。
そしてこのアニメでのゴトゥーザ様の声がすばらし過ぎる。ちょっと中毒ってきた。

テガミバチ 第7話
ユウサリへ行くラグとニッチ。テガミバチ試験を受けにいく。
ディンゴとして助けてくれとラグから言われると照れてパンツはくニッチ。まだはいたり脱いだりしているのか。
試験は手紙を所定のところへ届けるとのこと。途中で出現する害虫強すぎワロタ。それと対抗できるニッチとステーキが戦い慣れしすぎてて素敵。
試験は別にもう一人も受けたのだが、そいつがラグの赤針で、手紙がぐちゃぐちゃになったのを捏造したのが晒されてる。ざまあwwwwwwwwwwww
え、ゴーシュがビーじゃないとな。どういうことだったの。

とある科学の超電磁砲 第6話
グラビトンとかいう能力で爆発起こすやつがいる。この町の治安ってかなり悪い気がするんだが。
ジャッジメントの腕章を持って誤解される美琴が仕事をやってみる。って町の掃除とかするのか。いろいろと雑用だな。
ノーパンジャッジメントワロタ。美琴はあのショートパンツの下にパンツをまたはいているのだろうか。
美琴が黒子を見直しちゃったとか言ったら、スーパー黒子タイム発動。変態すぎる。

そらのおとしもの 第9話
OPがない。
ピクニックのようなものに行くみんな。
なんだ、あの商品のコケシは。何歌ってたの!?そして出店でエロDVDを売るなよ。
うそをつくのが人間とイカロスが学ぶ。あちゃあ。マスターが大嫌いですとか。会長はいい人wwwwwwww
智樹がのぞきをやってる…と思ったら、野外プレイやってるんすか。リア充爆発しろ。そうだ、智樹の言うとおりイケメンがいるからいけないんだ。
智樹たちもお好み焼き屋とかアイドルグッズ屋の出店出したり。本当に自由なアニメである。

けんぷファー 第7話
ナツルが楓の家に泊りに行こうとしたら、案の定会長や茜もついてくる。
楓は臓物アニマルマニアとな。何かストーリー上かかわってきたりするのかな。
ポッキーを両側から食べていきましょうとかアホなゲームやってる…。
新しい白のケンプファーとか出てきた。
あとやっとしずかちゃんの声を聞いても吹かなくなってきた。

とある科学の超電磁砲 第7話
苛められて金取られてる学生がいる。ジャッジメントがくるのが遅いとか言ってるがちったぁ自分で対策もしたほうがいいと思う。そしてこいつイヤホンでなに聞いてるんだろう。
さりげなく上条さんが登場。前回の幼女も。
爆発が起こされる。でも上条さんの力で無意味化している。上条さんパネエッス。
しかし幼女を使って爆弾を初春のところまでもっていかせるとか。この犯人卑怯すぎる。

けんぷファー 第8話
会長がナツルをデートに誘う。
会長はふつーのデートがしたかったようだな。たまに素を見せる会長がかわいい。
会長とナツルがデートをしていたのを聞いて大騒ぎする茜とか水琴とか。分かりやすいぞおまいら。

とある科学の超電磁砲 第8話
初春が風邪を引いてる。初春は寝るときは花をつけないのね。何もつけていない初春はじめて見たんじゃねえかな。
レベルアッパーというものの存在が話題になる。レベルアッパーを使う者のたまり場な掲示板を即見つける初春が情報処理能力すげえ。ってこれもろ2chじゃないか。
美琴がそのたまり場に向かう。美琴の猫かぶり方が異常。ってレベルアッパーつかったヤツといえど美琴には適わないのな。美琴、電撃でアスファルトを変化自在にできたり。使い方いろいろあるんだな。
初春の裸の体を拭く左天。
この前の爆弾魔の様態が悪くなる。やっぱレベルアッパーつかったら体に異常をきたすようだ。って、左天もネットでレベルアッパーを見つけてしまっている。音声形式なのか。左天はこれをダウソするのか。

そらのおとしもの 第10話
文化祭がある。金持ちの私立高校のやつらが貧乏人たちめ、自慢しにくる。…会長はなんで智樹たちのほうの学校に通っているんだろうか。
音楽で勝負しようとする。ほら貝wwww守形万能すぎるwwwwwww
学校の文化祭について街中みんなが戦うモードに。なんだこの町の一体感というか。この町みんな仲良いんだろうな…
一方ニンフのマスターはニンフに可愛がっている鳥を引き千切れとか。なんと残忍な。いきなりな鬱シーンすぎる。
私立高校のやつらのフルオーケストラのシーンが良かった気がする。
一方智樹たちの演奏。男の乳首こそ嬉しくないものはない。なかなかイカロスの歌がうまかったと思う。さすが。
今話通して智樹と手をつなぎたがってたイカロスがかわいい。手をつなげたイカロスがめっさ嬉しそう。

けんぷファー 第9話
ゆかりんのセックスセンスワロタwwwwwww
今度はナツルは茜とデート。やっぱり皆ついてきている。
今回は水着回かな。白のケンプファーとか話題に無かったがこんなのんきでいいのかね。会長だけちょっとシリアスぽかったけど。

とある科学の超電磁砲 第9話
木山先生が相変わらず脱ぐ。そこに黒子が、歪んだ情欲を沸く同性もいますのよ、って…お前のことじゃねーかwww
確かに、なぜ水着はよくて下着は駄目なんだろうな?
今回もパンツを大っぴらに見る左天にあせる初春がかわいいいいおいお。
左天が、レベルアッパーをiPodっぽいのに入れてる。あちゃー。
左天はレベルアッパーの取引現場を見てしまい巻き込まれたり。黒子が助けに来るがな。黒子とトリックアート使う男とのバトル面白かった。
さて左天はレベルアッパー使うんだろうか。

そらのおとしもの 第11話
守形の女装が以外と似合っていると思った。
皆で銭湯に行くことになる。女湯に入りたいがゆえに智樹がイカロスの力を借りて女体化する。
ゲッ、OPに出てきた黒髪のつるぺた風の子は智樹、いや智子だったのかよ。声は藤田咲さんだと?ももちゃあああああああああん
さすが智樹だ、男子の萌える点をよく知っている。しかし智子、男子にモテモテになって嬉しいのか?
女子風呂にたどり着く智子。ああ、覚醒した。爆発した。これは、これはひどいな。

アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
懐かしい歌のタイトルを見て(^ω^ )
そらおとはニンフの為の作品である
異論は認めない(`・ω・´ )
>神鼎麟さん

まだ見てないそらおとの最終話に期待です
エンジェリックレイヤーご存知ですか?

管理者のみに表示

