
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天皇誕生日後夜祭

2009/12/24 Thu 12:52

ヒマだったから代々木ゼミナールのホームページで
今年のセンター試験をもう一度といてみた。

数学と物理は大学でやったから8割いけるけど、
相変わらず国語がうんこレベル。古典18漢文27、現代文で65。
地理も38とな。
英語はリスニング無しで120。文法とかもう知らん。
合計ひどい。

さらに二次試験もといてみた。
数学はもう問題を覚えていたからいいけれど理科がオワテル。大学で化学をまったくしてなかったから化学式が危う感じ。英語はやりたくないけど100はとれるはず…。
3教科で300/700くらいだろうか。うん、絶対に受からない。

実は11月くらいに血迷って物理とか英語とか勉強してみたけれど、
もともと最底辺あたりでの合格ですし、(学部で下から10位くらいw)
もう12月とかふぬけだったからどんどん知識が抜けていってるな。



今日の夕方からはアニ研でクリスマス回だよ。
プレゼント交換で何が回ってくるんだろうなー。

夕方までヒマだから自転車で遠出してこようと思っています。


今週は月→火→水と2連続で人をうちに誘ってオールとか昨日今日もヒマだったりと大学生満喫しすぎてるな。
ま、来年はこの週も専攻授業がくるわけだが…。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大学生活楽しんでますね^^
それに引き換え俺は来年遂に編入だよ…orz
そうか来年おまい忙しいんだな(´・ω・`)
麻雀できなくな…いやなんでもない

管理者のみに表示

