スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今日はクリスマスイブです。
毎年恒例の宴会を今日もします。ちなみに、去年一昨年の。

DSCN1061.jpg
ひだまり3期が来年から放送される記念ということで家族@パソコン支部からはゆのっちが来てくれました。


DSCN1059.jpg
こんなに俺の家にぎやかだったっけ!
3期が楽しみで仕方がないよ!!


DSCN1060.jpg



DSCN1044.jpg
ケーキとシャンパン。まだみんな未成年。

DSCN1039.jpg
ヒロさん今日くらいブッパしていいです。




かけたお金は890円。今年は奮発したほう。

今年もいい年でした。来年もたくさんアニメが見れますように!



-----

【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ【09】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1261609015/

784 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/12/25(金) 00:53:07.13 ID:UBgBNTfgO
DSCN1057.jpg
DSCN1059.jpg
ひだまり☆☆☆放送祝って乾杯

DSCN1039.jpg

ダイエットなんて来年からすればいいんですよ

日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
サンタゆのっちが去年の俺のmixiのクリスマス限定トップ絵と同じな件についてw
おまいさんが毎年祝ってくれるから、おまいさんの家族は幸せだろうな
ヴァーチェ生きてたかw
作り主として嬉しい限りですわ
とても素敵なクリスマスでしたね。
>yu-maさん

ゆのっちが可愛いすぎて生きるのが辛いです

>くろむさん

みんな楽しそうだったよ。ルイズがコーラで酔っ払ってたのは吹いたわ

>升テマさん

おまいの作ってくれたヴァーチェ、元気だぜ!ピザガンダムなんてバカにしてごめんな!

>ロルカさん

今晩はあなたのターンですよ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。