スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
転学科するかもしれません。

理学部数学科→理学部地球惑星科学科に。
11月頃、数学よりも地惑勉強したいなーとか思って、転学とかいうのあるのを知って、親や学科長の先生と話して申込んでみました。もともと入学んときもどちらか悩んでました。第二希望も地惑にしてましたし。
前期GPAが((笑))な俺が厳しいといわれる転学に通るわけないじゃんJKwwねーな、ねーよ、とか思って忘れようとしてたら、まさか通ってました。

いまの考えだと転学科したいところ。単位はそんまま流用できる。色々面倒なこと発生するかもだけど。転学科すると、地惑は伊都じゃなく箱崎だから、いまのアパートを2年前期終了時で解約して実家生となることになります。なんかうちが今年からのアニ研本部候補になってたのに申し訳ないです。そんときゃ2年前期まで頻発に麻雀とかやりましょう。てか遊びにきて下さい。牌も購入予定です。関係ないけどアニ研部長候補も降りるつもりないです。
ちなみに自分の実家は知らない人もいると思うので…筑紫野市原田です。JR鹿児島本線原田駅、西鉄天神大牟田線筑紫駅あたりです。アニ研的は翠夢さん家のさらにひとつ向こうの駅らへんです。ちなみに自分はトッポさんと同じ高校らしいです。

日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おお。箱崎勢が増えるのか…?
しかし原田か…チャリねー(´・ω・`)
筑紫から徒歩距離なら問題ないけども…
自分が本当に学びたいのがそっちなら転科したほうがいいですよね。

せっかく伊都民の溜まり場になれると思っていたのに・・・   

というのはさておき、転学科とは乙な話だな
やりたい事を学ぶのが一番いいことだと思うお
頑張ってくれや

クオリティ高くてこそ「はどう」だしなw
>翠夢さん

筑紫駅からでも徒歩は15分以上はかかりますね…

>ロルカさん

ありがとうね。

>ウォーリーさん

溜まり場…そこが俺も悔やむところ。とりあえず8月まではいらっしゃいな♪
どこの学科でもこのクオリティ維持を努めまする!
お!来年からこっちに帰ってくるのか!

おかえり!!!
大変だろうががんばれ  

>>関係ないけどアニ研部長候補も降りるつもりないです。
かっけえなおまえw それくらいの気合があった方が部としても嬉しい限りであろう。
>blackfanさん

そういうことになるね!
多分西鉄で通うことにすると思うけど…


>はやてさん

一応ぐぅみんさんに指名を考えていると言われたのでwww
ご指名されてもこの件で気持ち変えるつもりはないですよ~っと…


管理者のみに表示

