
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行った

2009/03/15 Sun 20:32

親父と東京へ行った。
といっても俺の親父様が若き時代に通った東京のこだわりのある服屋で、俺のスーツを買いたかったそうな。

ついでに秋葉原へ行ってきた。
俺、人生初の秋葉原。

山手線ホームでいきなりでじこに迎えられる。
秋葉原駅の床にストライクウィッチーズ。まるで絵踏だな。

街はすごいカオスを想像していたんだが、正直、普通だな。
ゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、等と基本コースのみしか回れなかったが、正直品揃えは福岡店でも揃えることのできるものばかりです。
でもやっぱり、雰囲気は楽しそう。

今度は裏路地のほうもじっくりと見て回りたいです。
今年の夏に一人で行ってくる。


上の鉄橋が中央線。公道に年齢制限ゲーのポスターはいいのかな。
090314_145647.jpg



アニメイト本店にて購入。うめてんてーのも欲しかったけど無かった。
090314_194926.jpg

まんじゅう。
090317_091739.jpg

ゲーマーズカードのポイントが溜まっているのを、初めて解消してみた。
博多店でも出来るのだがな。
090314_202716.jpg
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーツ買いに東京wwwすげぇwwww
高校の近所で済ませた俺とは段違いwww

俺も夏に東京行く予定立ててます。親父の家に泊まれば宿泊代浮くw
でもまぁそれまでに金が溜まればの話だが・・・
>管理(ryさん
了解、実行した

>升テマさん
親父の顔見知りさんの店っつーだけだから
そんな違いナスww

東京に知り合いってか親類の方がいると頼もしいだろうなあ
写真がよく見えね(笑)

俺も行ったとき思ったほどカオスな街ではなかったからびっくりした
写真はスマン

だよな。意外と普通だよな。
ただ深層部を見れてないのでそこが素晴らしいのかもしれん

管理者のみに表示

