誰も得しない自己満足コンサートレポートです。親戚の家に出発する直前に書いてみたものですからあわてて仕上げました。
のちに加筆すると思います。



2年半ぶりに、ゆかりんライブ参加させて頂いて参りました。今回は中学から友達のブラックファンさんと一緒でした。
2009-2010の年越しのライブツアーです。
今回2回目のコンサート参加となります。前回は2007年夏のときの。2008、2009年のものは流石に受験とかあって行けてませんでした。

画像をいくつか。
s-DSCN1073.jpg
ゆかり茶屋袋。出店で買い物するとつく袋。購入物は秘密。これ持って歩くと会場の外でも王国民だって分かるよ。

s-DSCN1071.jpg
CD・DVDを2000円以上買うとポスターだから買ってしまった。購入物は秘密。なぜか、ゲーマーズの袋。

s-DSCN1075.jpg
前回もってなくて虚しい思いをしたから用意した。しかし光力を買いかぶっていたようで終盤じゃどす黒い色になってた。何本も用意するものらしいです。

s-DSCN1078.jpg
1階18列19番目です。これがなかなか良席でした。背伸びせずともしっかりステージ見えました。

はじまる。

You & Me
最新の曲なのにmotsuのラップ部分のコールが完璧すぎてワロタ。全王国が泣いた。
何度も聞いていて良かったと思った…が、ゲームはファンタジーだらけ~の部分で思いっきり噛んだ。滑舌悪いのに無理するとこうなる。

100 CARAT CARAT
FuFuFuFuFu~

恋せよ女の子
GO!GO!やLet's GO!の文字が映像に出るのが良かった。
映像があるってやっぱ面白い。

MC1
ゆ「時計没収されたよね?ゆかりがカウントダウンのタイミング間違えてもわからないように、」
すません、没収されてないです。時計はいいですか?ってスタッフさんに聞いたけど許可されました。まあ腕時計は腕からはずして鞄にしまいました。
水を飲むゆかりんに味を問うファン。ゆ「お水の味ぐらいみんな知ってるでしょ!」


虹色バルーン
実際に傘さして歌ってたなあ。

バンビーノ・バンビーナ
よく衣装が変わります。見ていて楽しい。

ラブサイン
曲が切り替わった瞬間みんなすぐ座ったわ。団結力ぱねえ。

桃色男爵紹介。

やさしい夜に

MC2
しっとりしてくれと言うゆかりん。
来月に出る(今月?)シングルの発売日とかがあやふやなゆかりんにしっかりと補足をするファンたち。
ゆ「みんながゆかりのプロモーターになってくれればいいのに」。
ゆ「みんながゆかりんになってくれればいいのに」。
俺が…俺たちがゆかりんだ。

My wish My love
みんな大好きなのはの劇場版1stのED、来月発売のシングル。1ヶ月だけ間を置いてシングル出すとかクオリティ高いです。

Luminous Party
踊りましょーー。始まり方が好き。

満月のセンシビリティ
喫茶黒うさぎのED。

永遠

Sand Mark

星屑スパイラル
チェックのスカートかわいい。

MC3
ゆ「今日は深夜だから若い人はいないはずだよね。つまり津々浦々からオッサンばっかり集まってきたってことでしょ?」
イエーイ
ゆ「愚弄されたのになんで盛り上がるの!」
何言われても盛り上がっているよな皆wwwwwwww
そして意外に女性の方も多いです。

ゆかりんもニコニコ動画を見ているようです。おっさんの大冒険ってのを見てるらしいよ!
検索してみたけど多分これのことなんだろうな…



デリケートに好きして
アニソン枠。クリィミーマミ。

ここで実はあと1分でくらいで2010年。
カウントダウン始まるよ。
2010年。リボンが振ってきたよ。何本か持って帰ってきちゃった。
s-DSCN1070.jpg

って、自分で言ってて2010年になるタイミングをゆかりんが逃してるんじゃんwwwwww

新年に一発目の曲は、
チェルシーガール
Happy!Happy!

お気に召すまま

恋するラズベリー
そっとー光のシャワー
コール入れられる曲がほんと楽しいよ

MC4
もう一度改めてカウントダウンするのに意外をつかれた。
大阪のライブのあとに、桃色男爵たちに2次会に誘われなかったことを不平に言うゆかりん。行かないけど誘ってほしいらしい。
ゆ「誘われたら、みんなは「彼女が待ってるんで、DSの中に」て断るんでしょ?」。
めろーんタイム。めろんめろんにされてやんよ。

Honey Moon

ここらへんであったムービーがいい。
ハンモック服のゆかりんは眼福であろう。

Fancy Baby Doll
世界一かわいいよ!
本当にこのコンサートは楽しい。

惑星のランデブー
ここまでの連3曲が跳ぶ専の人にダメージを与えていた気がする。
GO HAPPY!! Go HAPPY!! Go HAPPY So Let's Jump!!
楽しすぎる。

Cherry Kiss

Super Special Smiling Shy Girl
実は一番待っていた曲。だーいーすーきーだよー
みんなでSuper Special Smiling Shy Girl~の部分を歌うのが楽しかった。

アンコール。
5分ぐらいやってた気がするよ。前回行ったときは本当にアンコールで出て来てくれるのかちょい心配だったけど今回はそんなことはない。


星空のSpica
今回はなんだが数少ないアニソン。

Tiny

MC5
着ぐるみのネコに、真の顔を見せようと言うゆかりん。
まさか本当に見せるのかって空気になったが、ゆかりんだけに顔見えるように一瞬顔見せたのはうまいと思った。やはり中の人などいない。
一着しかないネコの着ぐるみにコーヒーこぼしたらどうなるのとゆかりん。でも段ボールなら何でも作れるとか。

パピィラブこれが締めの曲になりました。


客全員での三本締めまであった。

本当に今回も楽しいコンサートでした。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
幸せそうに書いちゃってwいいぞ、もっとやれww
色々と俺得な日記ですね^^
年越しライブはうらやましいなぁ
うちの国でもやってくれんだろうかw
ああああっ、また次数制限に引っかかってる…

>くろむさん

まじで楽しい時間だったよ。
終わった後の寂しさが異常だった…。


>yu-maさん

今年はそっちでもありますように!
あの冷凍庫に入れると永遠って思ってる中原麻衣ちゃんの話もうけたなwww
そして、嘘だ!と言った奴マジでGJ!!!

終わった後の寂しさは何とも言えなかったと同時に疲れましたとも思った。

次も行くぞ!奈々様のライブも見に行きたいね。今度の2月の次の福岡でライブする時は見に行くぞ!

管理者のみに表示