まりかぎでいいのぜ

2010/01/05 Tue 18:32

今日は帰省しておりまた遠くに行かなくちゃならないくろむちゃんを見送りしてきた。
くりむちゃんじゃないよ。

とりあえず2人で、とらとか定番のオタショップとマクドナルドとか散策してた気がします。
俺はきららキャラット2月号と、新テニスの王子様2巻だけ買った。
テニプリ、AHAHAHAHAが血まみれでフェンスに張付けられててワロタwwww

入場券(140円)ってのを買ってくろむちゃんと一緒に博多駅の新幹線ホームにあがった。実は初めて新幹線ホームに行った。

またやってくれたよ。
今度は博多駅の新幹線ホームにて。ひかりレールスターをバックに。
100105_160011.jpg



まあ、俺もやったんだが…
201001051600000.jpg
ちょっとだけ具が見えてしまってるな。

次までには俺が霊夢の被り物買っておくよ。そしてコラボレーションしようず。
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
くりむと聞いてやってきましたw
次のコラボレーションも楽しみだなぁwww
おまいさんのどや顔の写真見てたらどうしても吹いてしまう件についてwww
これは来年の学祭のフラグですね。
おおう!はどうさん達GJ!!!!

ひかりレールスターは、九州新幹線が開業したら廃止の方向らしいからこの写真は貴重になるかも・・・
>くろむさん

コラボしたらキャッキャウフフしながらどこへいこうか?


>でみせさん

うっ
ハードルあげてしもた


>ブラックファンさん
>廃止
まじかYO
こんな写真が貴重になってしまうなんて…
被ってる姿を見た人達の心境を考えると何も言えません。
>鯖さん

こうみえてもホームのかなり端っこでやっていたから見てる人は多分いない…と信じたいところ。

管理者のみに表示