
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新テニスの王子様 第2巻

2010/01/06 Wed 00:05

リチャード坂田が憐れでならない
なんで二人組つくるときリョーマは山吹の南なんかと組んだんだろう、異例だよなこの2人。
乾はついに自分のドリンクが自分に災いをもたらしてしまってたな。便所で苦しそうな顔が可哀相です。
門脇のスーパーテニス。
高校生のほうは五球を打ち合って練習してる。どこまでもレベルアップするなあこのマンガ。
二人組負けた一行が会場に戻る流れになるのが意外だった。まあこの先はすぐ三巻なんだけど。ラストのコマのリョーマと金太郎はなんであそこにいんだろ、かなり次巻が気になる終わり方。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

