スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PHANTOM MINDS

2010/01/13 Wed 02:16

はなまる幼稚園 第1話
原作は1巻だけ購入してみていたよ。入園式な話。
やべえ杏たちかわいい。小梅ちゃんが秀でてかわええ。自分的には声もマッチしててパラダイス。山本先生もかわいい。
杏たちちっちゃいなー。2頭身くらいしかない。それで木に登ったりしてる。まるでぽてまよだな。
しかし、杏の母がつっちーの高校での先輩だったなんて。そして高校を妊娠して中退したなんて。しかも相手が教師とか。何その学校生活。1巻しか読んでない俺には新事実すぎて涙目。なんかこのせいで原作と違う雰囲気を感じた。
なんかこの先暗いエピソードも入ってきたりするの?できればほのぼのだけで進めていただきたい。次話以降期待です。
EDの歌が好き。

キルミンずぅ 第13話
船古津がテトラポッドにはまって抜けない。どうしてこうなった。
尻だけ出ている船古津。そんな船古津の尻と会話するリコたちがシュールでおもしろかった。だんだん尻が顔に見えてくる…。珍ムービー集とかにありそう、レスキュー隊まで来てたし。
これを期に探偵団をはじめるリコたち5人(タマオも入っている)。やっと探偵か。


ちゅーぶら! 第1話
ヒロイン葉山奈由(みのりん)が下着オタであるアニメ。下着の知識豊富すぎワロタ。パンツのモニターやってるんだって。モニターって何?俺は男だからよく知らんけど消防厨房であんな下着着たら引かれるだろ。てか、そんなんでもサイズがちゃんとあるのね。
神宮寺「なんで下着でそんなに楽しめるんだ」。まさにその通りです。
奈由が遥たちに下着のノウハウを教えていくんだろうな。なるほど、性教育アニメだったのか。
おっぱいが苦しいよう、狭いよう。かわええwwwwwww

けんぷファー 第11話
会長の家に行ってナツルが見たのはライオンのメッセンジャー。こいつの声おもしろい。けんぷファーが戦わなきゃいけないのは宇宙のどっかのモデレーターが代理戦争させているとか。
直に楓に会いに行くナツル。ああ、もう黒佐倉が発動した。怖いよ。ナツルはまた洗脳されて、会長水琴茜3人と戦ったり。今回の戦闘の変身シーン無駄にかっこよかった。
楓も戦うことできたのか。けんぷファーじゃないのに?会長たち速攻で倒してるし…。
ナツルが正気に戻って俺は楓じゃなくて3人を選ぶ宣言。お前たちが俺の翼ってレベルじゃないな。
臓物アニマルたちがエヴァで流れてたあのクラシックを歌う。そんなBGMで大乱闘。なんだろう、ここのシーンがカオスに思える。
ラストじゃまた3人でナツルを取り合う構図。さっきまでの緊張感のかけらもないな。そしてこのEDである。そういえばレイザーラモンHGって芸人がいたなあ。
次回予告が野村さん夫婦だったらしいよ。

けんぷファー 第12話
今回は番外編的な何かか。
朝起きると、ナツルとハラキリトラの中身が入れ替わっている。他の皆も臓物アニマルと人間が入れ替わる。声ごと入れ替わっているのはよくやった。ついにナツルの体からしずかちゃんの声wwwwwwwwww
あとは超々展開で話が進んでいく。鍋料理食って38万って何してんだよ。何ファッションショーやってんの、なんで脱いだりしているんですか。遊園地で電気椅子とか新アトラクションすぎる。楓が強制労働??いいよ、こういうぶっ飛んだ構成は好きです。
しずかちゃん「おや、本気出していいんですか?」
ゆかりん「少し、頭冷やそうか」
このセリフで二重にワロタ。
しかもこんな内容が母が子に読み聞かせている絵本の中身とかね。って最後のおっさんと女ナツルの夫婦はなんぞ?
そしてこのEDである。お、ちゃんとキャストも入れ替わって表記されている。



アニメ感想 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

>原作は1巻だけ購入してみていたよ。
自分も原作は昔1巻だけ買って読んでましたw面白かったけど金銭的都合により続きは買ってませんでしたが、アニメ化の情報が入ってきて喜んだものです。

>しかし、杏の母がつっちーの高校での先輩だったなんて。
成る程、原作の1巻でも杏母とつっちーがやたら親しげだった理由が分かりましたw

ふぉおおおおおおおお!!!アニメ版見たいですがDVD全巻待ちですかね(笑)

管理者のみに表示

