今日は風邪気味やら明日韓国語のテストやらでアニ研に行きませんでした。
するとviviから電話が。どうやら部長副部長、コンパ係などを決めていたようです。なぜ行かなかった俺っ。
どうやら俺は部長になるようです。おおお。部長。いつ引き継ぎかまだ知らないけど。何をするかもよく知らないけど。明日は色々伺おうと思います。
『アニメーション研究会部長』か。なんか読むとすごくかっこいい。「声に出して読みたい日本語」である。光栄であります。
映像技術とか全く無いけどね!見る専だったしね。
今年こそは絵を描く能力もつけていきたいと思う。
部長になるからには、もっとアニメを見ればいいのかな。ああでも明日は単位の有無がかかった韓国語のテストが。前回前々回まずい点なので挽回しないと非常にまずいのです。

話は変わって、
日を変えて14日ではなく15日(金)にから自分の家で麻雀とか色々しませんか。もちろん15日は一日中ヒマなのでいつでも来てくださって構いません。
16日の午後からは別の用事があるので連続はできませんが…。
日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
風邪か。お大事に。
部長おめ

麻雀は当然行くお
部長おめ!
部長・・・だと・・・
おめ。行くよ。自宅しらないけど
行けそうなら行くわ
まあきっと行くけどww
部長おめええええええええ

さて家はどうやっていけばいいのかな?
僕もいけそうならい(ry
はどうが部長か、おめでとう
スイー、ぐぅみんとすんげー働く人の後で大変だとは思うけど頑張ってね
俺らも出来る限り協力するから
おし、行こう
部長おめ
>ウォーリー

ありがとう。
正月からずっと鼻づまりで困るorz


>バンフェンス@トッポさん

ありがとうございます、頑張ります。


>○

大丈夫、そっちのサークルもこれからは頑張るw


>takaさん

歩いて来られるレベルでしたねwww


>yu-maさん

2日ともようこそいらっしゃいました!w


>るー☆さん

箱崎組になったらるー☆さんの家にもお訪ねしとうございます。


>委員長さん

いらっしゃいませでした!


>K-keyさん

プレッシャーかかりますが、頑張ります…。


>Caluciferさん

これからもいらっしゃい。たいてい暇してるから!

管理者のみに表示