スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快晴・上昇・ハレルーヤ

2010/01/17 Sun 20:41

遊戯王。
先日もらしむ先輩と、拝借したデッキを使わせてもらいデュエルしました。
自分も中1~2くらいのとき友達からカードもらって始めてみてやってたはあるんですが、ほとんどルール忘れていました。カードの効果説明も読むのも手間取って、グダグダにしてしまい申し訳なかったです。
で、実家に一旦帰っている今、自分が昔使用していたそのカード150枚くらいを久々に取り出しました。
ルールも再読し、デッキも2つくらい作ってみました。(殆どストラクチャーデッキそんままですが。ちなみに海竜神の怒りとドラゴンの力です。)
誰か対戦してください☆

ブラウザ。
昨日一昨日アニ研の方々がうちに来たとき、自分が未だブラウザにIE6を使用しているのを見られました。
あっ、IE6だっていいじゃない。俺にはタブっていう発想が無かったんだもの。
というわけで、フリーのブラウザをいろいろ試してみてます。SlepnirとかFirefoxとか。
Firefoxで自分のサイトはどうネットのトップを見ると、タイトル部分がちょっとひどいことに。なぜcommentタグを表示したし。
あと俺のデスクトップは基本5、6行アイコンがあるけど、普通はもっと少ないらしいね。整理せいって言われたからゴミ箱とか以外「新しいフォルダ」に押し込めておいた。

実家にあるスキャナを利用して掘り出した落書きをいくつかpixivにあげてみました。
お暇があれば見てみてください。
相変わらずわけのわからない絵ばかりです。
そろそろ、鉛筆画じゃなくちゃんとペン入れした下書きで無いものをあげられるよう成長しよう。



日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>>遊戯王
そういえば先日うちの学校の階段の床に「融合」が置かれていたな
>toshitadaさん

ぶっwwwww
なんで融合だけあんのwwwwwwwww
うちもアイコン5、6行あるけど( ^ω^)
しかもアプリとかはランチャーに収まってるのにこれなんだぜww
>>ブラウザ
2006年からfirefoxに乗り換えましたw

タブは今はなくてはならない機能だよ!
複数のページが1ウィンドウで見れるからね~
あとは何と言ってもセキュリティーがieは弱いからねー

最近はグーグルクロームが軽くて人気がある
最近、遊戯王が熱いみたいだなww
俺の周辺にもデュエリストが稀によくいるしな
日記のタイトルがデュエリストホイホイ過ぎるw
海竜神の怒りは当時の優秀ストラクチャーだねー。
決闘なら喜んで受けるよ!
ホイホイ言ったのは僕です。
名前書き忘れたorz
ブラウザは火狐使ってる
プニル使う勇気がないチキンです
>yu-maさん

やっぱ5,6行ですよねー


>ブラックファンさん

今Firefoxを使ってみています。タブ活用できすぎててIE6に戻れなくなっちまったじゃないか。


>くろむさん

まあ、俺は完全なにわかなんだけどねwww


>委員長さん

mixiに慣れるとですね…
自分も日記をmixiに移したほうがいいのかな


>わごむさん

よう同志

管理者のみに表示

