2009/03/18

がんぼう

あたしゃもっと絵がうまくなりたいです
アニメ風の絵をかけるようになりたいです
6さんを萌えさせることができるような絵を描きたいです

コメント

非公開コメント

右手一本はいったwww

いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://bah.subekarazu.com/FYSN.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理(ry1さん

こういうテのコメント完全に排除できんから困る

>管理(ry2さん

趣味が割と合うようで光栄でございます

練習してがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ロルカさん
がんばります
そちらも小説がんばってください。

>管理者のみ3さん
ありがとう。
がんばるよ俺。