できるかなって☆☆☆

2010/01/22 Fri 15:19

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話
本物のOPがついに来ましたね。動きまくってる、絵がいっぱいある、俺はこういうのを待っていたんだ。1話、2話のOP見てからこれみるともう感無量であります。なずなかわいいよもう。よく見ると宮ちゃんのお腹にシンボルマークが。申し訳顔ワロタ。どうでもいいけど、最後は☆6つですな。
始業式。吉野屋先生大暴れしすぎる。
選択教科がある。立体もいいが、平面も捨てがたいです。
模様替えして、翌日起きて壁に頭ぶつけるゆのwwww
赤本みて赤ちゃんの本と思うゆの。その発想は無かった。誰との赤ちゃんだよwww
スタッフさんどんだけゆのの風呂描きたいんだ?そろそろひだまり見返して風呂カットのある話を数えてみよう。
こばと 第14話
幼稚園でイモ堀りしてたら別の家出の子、ケイタが混ざってた話。じいちゃんの小言は意地悪だと思ってたけど、ちゃんと自分を思っての言葉と気づくケイタ。
藤本と小鳩のツーショットの多い回であった。今回の件でこの2人にも関係が深まってきたな。

とある科学の超電磁砲 第15話
OPとEDが変わった。OPに一瞬インデックスが出てきてる。本編での出番ありか?
能力者狩りを行っているビッグスパイダーというスキルアウトの集まりがいる。これの元リーダー黒妻綿流って、キムタクに似てると思ったのは俺だけでいい。
実は黒妻綿流と固法先輩が知り合いという。固法先輩のエピソードもちゃんとあるのね。
能力を低下させるキャパシティダウンとかいうのあるのか。この先これで美琴たち苦しめられそう。

テガミバチ 第11話
ニッチがパンツはいてる。これはくと股がピッてなるらしいです。
今回もテガミバチの仕事。子の虚栄の手紙を母に送る。母、橋の先にある1件だけの家に住んでる。引っ越したほうがいいぞ。
って、ラグの心眼銃で子のほうの真実が母に晒されてるやん。母はこれで良かったって言ってるけどラグは後悔したり。どっちが正解だったんだ。

ちゅーぶら 第3話
3人は手芸部で下着やろうとするが断られる→下着部を設立することを志す。
だがそんなに簡単にはいかないようで。そりゃあ社会が阻むだろうな。俺も申し訳ないけど下着部とか最初聞いたらいかがわしい部にしか思えない。しかも部を作るには9人もいるとか、前途多難だな。
男(陽樹)が出てくるようになったけど、こいつも下着部の要員になるの?








アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ひだまりOP
まあもちろんうれしいけど,俺は単純に喜べないなぁ…
>yu-maさん

1、2話があれですからね…
自分も1話からこのOPだったらここまでテンション上がらなかったと思います

管理者のみに表示
« BLAZE | HOME | 1st Priority »