BLAZE

2010/01/23 Sat 23:50

刻一刻と大学のテスト期間が迫っています。

しかし、今期のテストは俺4つしかないです。
なんかテストある教科が見事に無いです。

この前必死になってやった韓国語のテストがありました。
正月休み明けてすぐあったテストだから、とっても遅れた中間テストと自分は認識してますた。
それにしても指定範囲が広くて壮大な中間テストだなーとか思ってたら、
明後日ある授業でもう今期は終了でした。
中間テストと思っていたら期末テストだった。
な、何を言ってるのか分か(ry

まあ、韓国語に関しちゃよくできたんでむしろ安心なんですが。
それよりも微積がまずいったらありゃしない。中間テストが大爆笑な点数だったから期末で挽回可能ですらあるのかないのか、そんな風に疑問持つとますます勉強する気が無くなってしまう。
…ん?再履修になった場合また同じの勉強するんだっけ。やっぱ勉強しておくか。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
その科目数はまじでうらやましいです
さすがに4つは少なすぎるだろww …うらやましす(´・ω・)
日程的にどうかわからんけど微積に全力を尽くすんだ!!!
特に箱崎組は全学残すとヤバいから後期のは絶対落とさないようにしないと…2年前期で取れるような科目ならまだいいんだが微積Bとかだと後期しかないから…gkbr
そもそも先生に受からせる気があるならまだ行ける。がんばー!
はどう君、機械に来ない?
十個くらいテストがあるze
>ロルカさん

まあレポートが最終評価の授業とかもあるんだけどねー


>翠夢さん

頑張りますよー!
微積の先生を俺は信じている…っ


>神 鼎麟さん

なんか申し訳ないです。
10個…頑張ってください!


管理者のみに表示