テスト期間がすぐそこに。

微積はどうやら過去問によると満点を狙えるレベルだって同じ学科の友達が言ってた。
俺も過去問買った、自信持っていえないけど宿題を完璧に見直せばいけるレベル。
がんばろう。
微積さえ乗り切っちゃえばほかの教科は授業ついていったし勉強もしたから大丈夫ー。
テスト終わったら、どうせアニメゲームやるんだろうけど、それに飽きたら何をしよう。

プロフィール画像を自作したいところ。
ここのブログmixiついったー、と全部ちがうプロフ画像だから統一したい気分。
あと20分くらいではなまる始まるから、それまでなんか画像作ってみようっと。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あなたは頭はいいから勉強すればテストで失敗なんてありえないです。
>ロルカさん

それマジで言ったん?
ソースあんなら(ry

頭"は"いいのか…
頭以外にも欲しがるとかwとりあえず、何も持ってない俺に謝るんだwww
>くろむさん

俺は強欲のマモンだからな。

何も持ってないだと…?
俺というアッーな友を持っているじゃまいか!!

管理者のみに表示