スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
そんなはどうです。

mixi日記に変えようとしたら、
携帯の無い従弟から怒られました。

というわけでもうしばらくここで日記やります。





あまりに暇だからここにくる従兄弟たちの紹介でも。

みなと:俺+19歳
Leaf+Key+エヴァな人。こんな趣味でこんな年で結婚正直するのかと思ってたら去年本当に結婚した。

げん:俺+2歳
アニメ漫画ゲーム全てについてオタク。あまりにオタクの域を越えているから時々体を張ったネタなんじゃないかと思う。

従弟:俺-4歳
受験生らしい。こいつが携帯が無い。ニコ厨。





ロルカ氏に言われて思い出した。
自分のパソコン用メールアドレスkagoudrive☆yahoo.co.jpの容量が98%になってしまいました。
なので、kagoudriveのほうを登録している人は、hadoudrive☆yahoo.co.jpに送ってもらえると助かります。
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ニコ厨の高校生とか救いようがないとしk
きっと立派に俺のような大学生になることでしょう( ^ω^)
そういえばあなたは日記だけでなくPCのメアドもかなりマメに変えますよね。
>るー☆さん

きっとアニ研のみんなのようになってくれる…!


>ロルカさん

そうか?PCアドレス変えたのは3年ぶりだお
うらやましいぜw
正月に親戚皆集まったところで、そういう話をする相手は一人もいない^お^
アドさらすなしww
るー☆さんみたいな大学生とか惚れるわー。
べ、別にるー☆さんにほ、惚れてるわけじゃないんだからっ! =きもい
>しぇすちーちゃん

正月は毎度アニメ話に花が咲きます^^


>翠夢さん

どうせ捨てアドですし大丈夫ですww
自分もるー☆さんはいいイケメンだと思います。
Gmailは容量が日々増えて現在7Gだったかな?

なのでGmailにおいで!www

今はみんな携帯持ってるから昔みたいにPCでメールすることは減ったな~
しかもEメール送受信の料金プランまででてきてるしね…
mixiに行かれちゃうと気軽にチェック出来ないから俺も困っちゃうんだぜです。

話が合いそうな従兄弟が多くて羨ましい限りです。
うちの従兄弟連中はリア充しすぎてて引け目負い目ありまくりで肩身が狭いです。従兄弟連中にはもう少し俺を見習って欲しい。
>ブラックファンさん

7GBだと…hadoudrive使い終わったらそっちに行く


>てぃあーさん

でも将来的には移動しようと思ってるんです…
自分にもリア充な従兄弟もいますよー、体育会系って感じの従弟とか。まあ、いい奴ですがww



管理者のみに表示

